9月の人気記事ランキング!・・・だけど・・・^^;   | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●9月の人気記事ランキング!・・・だけど・・・^^;   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


私も、いろんなブロガーさんの真似をして、ランキングを発表しよう!と、せっせと調べてみました・・・が^^;


思いもよらぬ結果が~。


発表すべきか否か~ぁぁぁ。


って、発表するんだけどね(笑)


では、じゃじゃじゃん!


1位!


山田さんのメイクレッスン! その2


やはりやはり、さすがの夏央美さん。


どどーんと、1位をゲットされました。


その後も連絡取らせていただいていて、そのプロ精神には見習うところ多し、です。


そして、じゃん!


2位!


経血コントロールについて考えてみた


経血コントロール、あまり話題にされないけど、かなり興味がある方がいらっしゃるようです。


女性は、みんな、毎月だもんねー。


どうせなら、少しでも楽に快適に過ごしたいよね!


そして・・・ここからが・・・なはは、なんだけど~


じゃん!


3位!


山田さんのメイクレッスン!


またしても、夏央美さんのメイクレッスンです~。


みんな、ナチュラルメイクにもとっても興味があるのねん。


何より、本人は、めっさ謙遜してたけど、夏央美さんの底力というか、人気の強さ、というかが伺えます。


毎日お役立ち情報をキッチリあげてらっしゃる日々の積み重ね、こういうところに出るのですね。


・・・と、自分のブログランキング結果で感心する私~


そして、じゃん!4位!


【訂正あり】100均でゲットした、すっぴんメイクに便利なグッズとは?


またしてもー夏央美さんじゃん(笑)


もう、弟子入りしようかしらん?


いや、気分は弟子入りしてるんだけどね。


夏央美さんが、認めてくださるかどうか・・・なはは。


そして、じゃん!5位!


健康への意識の高いお二人とオーガニックランチ


ぐはははは。


こうなると笑うしかない!


もう、夏央美さんだらけじゃんか~。


んもう、断られても、弟子じゃ!


私は弟子じゃぁ~!!


そして、もう一人のランチのお相手は、経血コントロールにも深い知識を持ってらっしゃる、chiakiさん。


chiakiさんは、田園都市線への招致、決まりそうです!ワクワク。



・・・と、私のブログの力不足と、夏央美さんのすごさを見せ付けるランキング結果になりました。


なんか、「どうよ?」と思い発表するの辞めようかと一瞬迷ったけど(笑)


どうせなら、媚売っとけー!ってってことで、即決で、発表!


ちなみに、6位はこちらでした。


経血コントロールについて - 生活習慣の変化


ここで、経血コントロールが控えているという・・・


私、一応化粧品の事も書いてるんだけどねぇ・・・


一個も食い込んでないねぇ・・・。


まぁ、純粋に今月読まれた記事って事でランキング取ると、化粧品記事が上位に混ざるんだけどね。


ランキング、ってやっぱ9月の記事のランキングだから、8月以前の記事はモチロン排除、よねぇ?


↑強がりか?いいえ。事実です!!!^^  ホントよぉ~


いまいちランキングの仕組みがワカランままの発表でございました。





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ