健康への意識の高いお二人とオーガニックランチ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●健康への意識の高いお二人とオーガニックランチ


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


昨日は、表参道でランチ!でした~。


ご一緒したのは、


すっぴん美人向上』ヘアメイクの山田さん (夏央美さん) と ボディメイク・インストラクター chiaki♪さん


お二人とも有名な方なので、ご存知の方も多いでしょうが、健康についてもそれぞれの専門の方面で、深い深い知識を持つ方々です。


ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』
画像は夏央美さんのところから、拝借しました。


私ったら、ガッツリ2人と肩を組んでますが、お二人はおそらく、びっくりされたのか、ちょっと体が硬直してたのは秘密です(爆)


そして、この写真じゃぁ、まるで、私がちあきさんの胸に引き寄せられてるようじゃぁありませんか・・・(汗)


お二人とも、ランチ会の記事上げてくださってます~。


パワーブロガー集結! (by 夏央美さん)


伝え続けたい熱い想いを持つ方々と・・・☆ (by ちあきさん)


どちらの記事タイトルも、私のことも一部指してると思うと、嬉し恥ずかし(照)


さて、私は、ランチから帰宅した後、携帯電話からのご注文エラーの件で、あまりにもあわただしゅうございました。


そして、前からご紹介したいなー、と思っていた梅肉エキスの記事 を先にアップしてまいました^^;  ぬほほ。


昨日のランチ会ならぬ密会で、考えさせられたこと、かなりあります。


ちあきさんから伺った経血コントロールについて


ちあきさんは、「その話に及ばず・・・」と書いてらっしゃるけど、私は深く考えさせられる話がありました。


夏央美さんのメイクに対する高いプロ意識。(なのに、めちゃ謙虚^^;)


いろいろ思うこともあって、ちゃんとご紹介したいなぁと思いつつ、アタマがまわらんかった。


そして、今日もまだちとあわただしく、アタマがまわってません。


「いつもまわってないじゃん?」という声は、この際、無視。


という事で、ランチ会については、もう少し考えをまとめてから、今日か明日にはアップしますねー。


まずは、素敵なオーガニックランチの様子を、夏央美さんちあきさん 、それぞれの記事でお楽しみくださいませ。


↑なんという中途半端な・・・^^;





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ