3月のランキング発表 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●3月のランキング発表   


こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


4月に入ってますね~。

↑ってもう3日だし^^;


本当は、4月1日にエイプリルフールの記事と一緒に発表でもしようともくろんでおりましたが・・・。


さすがに3日になっちゃうとムリだな。


ということで、3月のランキングまいりますー。


9月 10月 11月 12月 1月 2月  の結果もご興味があれば、ご覧ください♪



1

肌がカサカサして、化粧水がしみる!


今の季節、やはりカサカサ肌でお悩みの方、多いんですね~。


思うに・・・こういう現象って、年々増加傾向にありますよね!?


本人がアレルギーとはっきり自覚してなくても、アレルギー体質の傾向が高まってるんだなぁ、って思います。


いろいろ、考えねばならぬこと、ありますなぁ~^^;



2

集客ブログに即変身!自分でできるヘッダー画像講座


やっぱり上位に来ましたね~。


後日談になりますが、直前の告知だったので、日程の予定が付かない方が多く、結局講座は開催しなかったのです。


ただね、ご質問やお問い合わせなどすごく多かったので、ランキングを見て、納得~


室賀さん はその後、またアメブロから影をひそめてます(笑)


私が言うのもナンですが、室賀さんに言葉を引きだしていただける機会は、下手にごちゃごちゃ一人で迷うより、まさに「開眼」です。


ぱっと見て、「読みたい!」と思うかどうか?言葉のインパクトって、それだけ大きなものですからね~。


あと、人とのご縁って、思ってもない広がりを見せてくれます。


私は運良く、室賀さんと知り合って、こうしてお声をかけていただけるので、このご縁をつなげる機会があれば、また企画したいなぁ、って思ってますよー^^



3

【追記あり】経血コントロールと化学成分


経血コントロールは、全女性に、ぜひ知っておいていただきたい事の1つです。


世界が変わるから。


まだご存知無い方は、ぜひぜひ記事を読んでみてくださいね♪




4

左回り健康法で体が柔軟に!


考えるより、まずちょいとやってみて~!! けっこう面白いですよ(笑)


我が家のギャング達は、しょっちゅうやってます^^

↑健康法というより、楽しみとして、ですが(笑)




5

今日は朝から誕生学講座でした^^


いやぁ、誕生学の魅力に引き込まれる方がすごく多いのに納得です!


この講座は、「命」を考えるにあたって、ぜひ一度は受けて、自分で感じ取ってみて欲しいです。



6位 

まさかの40度越え^^;


これは、本当にしんどかったー。


でも6位に食い込むなんて・・・いやん。


お騒がせしまして、非常に恐縮しておりまふ。



7

プロフィール写真とニックネーム変えてみました


ヘッダーも変えようとしているところなので、また変えるかもしれませんー。


あんまりちょこちょこ変えると「あなた誰?」と思われちゃうかもなので、ほどほどに様子を見ながら(笑)



8
水をいっぱい飲むと、お腹がちゃぽちゃぽするー!という方に


実は、この記事で紹介した「記憶水」。


その後、飲んでおりますです。


またレポしたいと思っておりますー。



9

ノニハーブソープが廃盤になります。


これはねー、ほんっとうに、悔しい!


まだ、お客様のお声の記事が控えてますが・・・買った方みなさんに惜しまれての引退です。


あーあ・・・だよー。


この記事単発では9位になってますが、関連記事もいくつかアップしていて、9位以降に連なっておりますた。



10

花粉症の肌のかゆみに欠かせないもの【1】


しっつこく書いてるけど、基本が大事。


あれこれ手を出す前に、基本に立ち返りましょう~^^


---


という事で、以上、トップ10でございますー。


スキンケアと関係ない記事が多いね(笑)


まぁ、良かろう。


いろんな意味で、お役に立てる情報をお届け出来れば嬉しいですぅ~


あ、惜しくも11位だった記事もちょいとご紹介。


花粉で鼻がムズムズ、カユカユ!ぶへぇっくっしょんっ! という方は


↑今の季節にタイムリーだかんね^^


これは、効果がある方と無い方に分かれるみたいだけど、効果がある方にはテキメンのようです!


なんせ、タダだから、試してみてね~



ということで、今月からもよろしくお願いいたします^^





↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショッ プ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ