まさかの40度越え^^; | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●まさかの40度越え^^;   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


昨日のお昼頃から、両方の鼻が恐ろしく詰まって、い・・・息が出来ない。


詰まってるうえに、水バナも両側からとめどなく垂れてきて、鼻をかんでもどうにもならないし、「ぐ・・・ぐるじーっ」。


午後になると、頭もぼーっとしてきて、熱をはかると38度2分。


ひょえー!!


そこからは、あまり記憶がございませぬ^^;


子ども達は、自分で、ばぁば宅に電話して、そこで夕食もしっかり食べて帰宅したモヨオ。


夜のお風呂もどうやら自分達で入ったモヨオ。


私は、鼻詰まりで苦しくて眠るにも眠れず、でも、起きるにはしんどくて、ずーっと、うつらうつらしておりました。


夜中に熱を計ったら、40.2度!


ひょえーーーーー!!!


まさかの40度越えです。


40度越したのは本当に久々なんだけど、じっとしててもしんどい。


大の大人が恥ずかしいのですが、横になったまま、「たすけて・・・」と、涙を流しておりますた。(はい、私は軟弱な人間です)


とにもかくにも、一番しんどいピークは、昨日の夜中あたりでして。


布団で寝てても眠れずしんどいので、ソファーに横になって、夜中ずっとテレビを付けて、半分見ながら、ウトウトして気付いたら寝て、という感じで朝まで過ごしました。


そして、今朝。


長女と息子を学校へ送り出し。(っても何もして無いけど^^;)


チビだけまたしても実家の母に頼んで保育園に連れて行ってもらい。


母は仕事があって身動き取れないというので、もうろうとしながら病院へ行きましたよ。


結局、ただの風邪だったんだけどね~。


薬、出してもらいました。


薬ってしばらく飲んでなかったんだけど、いやぁ~、効く、ね。


昼過ぎに、薬を飲んで、気付いたらソファーで寝てまして。


起きたら大量の汗。


熱はずいぶん下がってました。


日ごろは、薬は出来るだけ飲まないようにしてたんだけど、あんまりしんどい時は、無理せず薬飲もう!と改めて思いました。


熱がある程度下がって、改めて家を見回してみたら・・・


洗濯物の山に、食器の山。


それでも長女がずいぶん片付けてくれてたみたいだけど、やっぱり、私が休んだ分のしわよせは、私に来るようでありまふ^^;


夕方からは、ちんたら 食器片付けたり、洗濯したり、してました。


って事で、すいません。


メッセージやコメント、お返しできてません^^;


ゆっくりお返しさせていただきますので、よろしくお願いいたします。





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ