2月のランキング発表 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●2月のランキング発表   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


去年の9月からはじめたランキング発表、毎月こうやって振り返るのって、私自身も参考になります♪


9月 10月 11月 12月 1月  の結果もご興味があれば、ご覧ください^^


では、2月、発表です。


1

誕生学講座に参加してきました。


2

春休み、子供に向けての誕生学講座 募集開始します。


1位、2位、ともに誕生学講座の記事ですー。


青木千景さん がご紹介してくださったのも大きくて、たくさんの方に読んでいただきました^^


そして、たくさんの方々にお申し込みいただいて、現在満席です。(あと3組ほど追加で受付中^^)


残念ながら都合がつかない方や、遠方でご参加いただけない方でも、誕生学講座は、身構えることなく、ぜひ一度受けていただきたい講座です。


命の大切さ、自分の大切さ、を見つめなおす機会になります!


私が募集している以外の日程もあると思いますので、青木千景さん のブログでぜひチェックしてみてくださいねー。



3
美人の理由はやっぱり・・・


アメーバニュースからの記事ですー。


「美人」かどうかは、造形以外にも大切なポイントがあるんですね~^^



4
たるみ、クマにはツボが効く!【後編】


これは、1月のランキングで1位だった、ほうれい線 に続く記事です。


ツボ、知ってると大きく違いますよー。


簡単だし、ぜひ日常生活で活かして欲しいです^^



5

【追記あり】あの方のブログが、しゃべり場にっ!!


コメント欄で、ショップの化粧品の話が盛り上がっていて、嬉しかったので紹介しましたー。


使ってる方々同士のやり取り、嬉しいですね~^^


じゃんじゃん、やっちゃってください(笑)



6位 

翌朝、気になるべたつきがほとんどない。乳液やクリームを付けたときと同じ効果。


ショップで一番人気のローション ^^!


使ってくださったご感想を紹介した記事です。


私が、なぜにこれだけおススメするのか?! 使うと分かっちゃいますよん^^


しっとりうるおい肌には、これ1本、です♪



7位 サプライズ!?


プライベート記事、ランクインです(笑)


いやぁ、日々、大騒ぎでイライラも多い育児生活だけど、やっぱり子供はかわいいね♪


子供の愛に包まれて、シアワセでございます~



8

どんどん肌に吸収されます。乾いていたんだわ。


またしても、一番人気のローション へのお声です。


だーかーら、ホントに良いんだって(笑)


実際に使った方のお声も参考になさってくださいねー。



9
鼻詰まりで苦しい時には・・・


1月31日の記事ですが、よくよく考えたら 末日って不利よねぇ?^^;


通常、その月の記事以外は飛ばしてランキングチェックしてますが、2月のランクインとしてご紹介します。


ご自宅に必ずある物で、鼻詰まりをカンタンに解消できますよー。


ぜひお試しあれ^^



10
カサカサ赤みを帯びていたので、コレを使ってみました。


美容乳液 の我が家での活用方法、をご紹介していたら、今、はまりにはまっているクレイについても書いちゃった^^


カサカサ赤みって辛いですよね~。かゆいし、本当になんとかしたい!


そんな方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


---


以上で10位まで、ですー。


で、紹介したいから紹介しちゃうけど、惜しくもランク外の11位には、この記事が入っています。


2月10日、センター北にて、被災地支援イベント 開催します


地道ではありますが、被災地イベントを続けていますよ。


次回は3月6日(火)です。


被災地支援うんぬん以前に、めっちゃ魅力的でお得な手作り製品がいーっぱいあります


3月の入学シーズン前は、プチプラのカワイイ手作り作品、要チェック!です。


センター北の近くの方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。



以上、2月のランキング。

こんなん出ましたけど~ by 泉アツノ (←知ってる人は、かなり古い・・・)







日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ