2月10日、センター北にて、被災地支援イベント 開催します | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●2月10日、センター北にて、被災地支援イベント 開催します   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


※本日です。お近くの方は、フラっとお立ち寄りください~^^


被災地支援イベントのお知らせですー。


2月10日(金)に、チャリティイベント「クラフターズマーケット@センター北あいたい」を開催します。


実は、あいたいでの平日のイベント開催は、初めて・・・


人が集まらなかったら、どほしよほ~。


でもね、ありがたい事に、出店してくださる方は、「集まる、集まらない」じゃなく、

「続けて活動を行う」という事に、意義を感じてくださって、快く、イベントにご協力くださってます。


横浜市近郊にお住まいの方、2月10日にお時間があるようでしたら、ぜひお立ち寄りください


オイラも居るじょ^^


ちょっと覗きにいらっしゃるだけでも、嬉しいです^^


$FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に


出展者の方々を、れいママさんが、ブログで紹介されています。


実は、雑誌に紹介されたグッズもあったりして・・・^^


けっこう掘り出し物がありますよー。


【ミコミコさん・・・お菓子他】

【blue pocoさん・ ・・フエルトスイーツ&お弁当】

【DELT△PEACE(デルタピース)さん・ ・・子供服】

【pure&natural さん・・・ダッフィーの服、布小物】

【Che Bella!さん ・・ヘアゴム】

【ワークショップのご案内】

【わしざわさん・・・布小物】

【laul'ea さん・・・ヘンプアクセサリー】

【Optimaさん ・・アクセサリー】

【hama marcheさん・ ・・布小物】

【Chocoloveさん・ ・・布小物】

【Hiroko's Kitchenさん・ ・・アイシングクッキー】

【LaLa*Ruさん・・・絵本&ヘアアクセサリー】


アクセサリーや、小物は、どれも本当に、安カワ!です。


私もこれまでのイベントでは、ついつい・・・買ってしまった。


というか、他で買うより全然安いし、手作りだけあって丈夫だから^^


そして、今回は、ロミロミマッサージや、アロマクラフトなどの楽しいワークショップもあります。

↑ぜひクリックして詳細見てね♪



それから、チャリティーイベントで集まった資金がどのように使われるか?気になるところですよね。


一緒に活動をされている、れいママさんが、被災地支援について、細かく報告をアップされてます。



これ→「ちょっと早いクリスマス会」終了しました☆

12月の被災地でのイベントの状況です。


FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に
写真は、れいママさんのブログからお借りしています。


そして、主に現地に出向いて活動をしてくださっている石橋さんからのメッセージもあります。


これ→ご協力いただいた方へ【石橋さんからの報告とお願い】


私自身は・・・あまり積極的な協力は出来ていないんですが、今も毎日続けている事が。

それはクリック募金


・・・地味でスイマセン^^;

クリックすると、1日1円募金される、という・・・しかも自分の出資ではない、のですが。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-クリック募金

これまでに、235日クリックしたって事ですね~。


金額としては、少ないんですが、毎日「忘れない」という気持ちでクリックしています。


でも、ほら、見て!


それで総額が2,416,477円になってるんですよー。


1円は小さいけど、積み重なると、それだけになるって事ですね。


人それぞれ、出来る事は違うと思いますが、それぞれができる範囲で、今後も被災地の支援続けていけたらいいなぁ。


という事で、10日のクラフターズマーケットは、私もお手伝いに伺いますので、ぜひふらっとお立ち寄りくださいませー^^

2月10日(金)は、「あいたい」3Fイベント広場へ、ゴー!




日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ