【pure&natural さん・・・ダッフィーの服、布小物】 | FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

一人では何も出来なくても、みんなが少しずつ力を出しあえば、事態はきっと好転すると信じています

2月10日@あいたいクラフターズイベント 出店者のご紹介です。


pure&natural さん・ ・・ダッフィーの服、布小物】


今回初めてのご出店いただきますアップ


ダッフィー&シェリーメイのお洋服!!!好きな人(子)にはたまりませんよね~ラブラブ

ママ友の子供がダッフィーちゃん大好きで、いつも、肌身離さず持ち歩いています。こんなに可愛いお洋服を作ってもらえるなんて・・・ダッフィーちゃんも幸せですね。


2月10日、どんな作品が並ぶのか、とっても楽しみです音譜


FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に



FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に


≪pure&naturalさんからのコメント≫


pure&naturalです。
ダッフィー&シェリーメイのお洋服、布小物、バッグをメインに製作しています。
ちょっとした時間にできる編み物ではエコタワシも。
作品を手にとっていただけると嬉しいです。