美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
スタバのさくらドリンク[みんな:01]
photo:01




早く見たいな~[みんな:03]
満開の桜[みんな:02]

春…美肌のためには、
強風と紫外線に気をつけないと[みんな:04]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も行けました[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ハワイも街はハロウィンの雰囲気がいたるところで見えて楽しい感じ[みんな:04]

来年も行けるよう頑張ろっと[みんな:02][みんな:03]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウスベニアオイもいっぱい咲いてきた~[みんな:01]
photo:01



ドライハーブいろいろ[みんな:02]
photo:02



しっかり育ててしっかり活用[みんな:03][みんな:04]
ハーブたちとの共生、愉しんでます[みんな:10]




おまけ[みんな:07]昨晩…
九条ネギ、カボチャ、小エビのチヂミ[みんな:05]
photo:03



お肉~&お野菜も美味しい[みんな:06]
photo:04



やっぱり食べ過ぎました[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにお花のアレンジメント教室へ言ってきました[みんな:01]

ひと足先に、バレンタインアレンジ[みんな:02][みんな:03]

市販のチョコをくっつけたりは知ってたけど、葉っぱをハートの形に切って飾るなんて…勉強になった[みんな:04][みんな:05]
photo:01



前回買ってきて、花瓶にさしてたカーネーションもアレンジして玄関に[みんな:09]
photo:02



キレイなお花に集中した、いいひとときだったなぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

おまけ[みんな:10]
また、うどんたべ行ってきた[みんな:11]なんか、朝無性にうどんが食べたくなって…[みんな:12]
せっかくのお花ビューティ記事が台無し[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:03



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒスグラで見つけた、
ファックベアのスチームクリーム[みんな:01]
photo:01



可愛い[みんな:02]たくさん買いました[みんな:05]もちろん自分用も[みんな:10]

Xmasプレゼントにと買ったけど、
早く使って欲しくて、我慢できず、
渡しちゃった[みんな:03][みんな:04]

Xmasももう少しだ…[みんな:09]
photo:02



その雰囲気を存分に楽しんでます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。