美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

3連休、楽しめましたかぁぁ~??

明日からまた次の休みまで、

お仕事がんばりましょーっ゚・ノ´▽`)ノ☆゚・


nanaは、なんだか全く予定を立てず、

ゆっくりとした三連休でした(^-^)

でもすごく充実・パワー補給できたってカンジです☆★



を切りに行ってきました!!!


美容院で、カット&トリートメント

 

”mucotaのシャンプー☆トリートメント☆ヘア美容液”を購入↓↓


mucota


右から


・ムコタアイプリウォッシュBB
350ml \3,360


指定成分なし
タンパクで髪を洗う毛髪修復型シャンプー
洗浄成分(界面活性剤)に大豆タンパクを使用した
本格的毛髪修復型プロ専用シャンプー。
タンパク質が毛髪を修復し、一本一本にハリ・コシ
のある健康的な髪を作るための逸品。
潤いのある髪のベースを育て上げる贅沢なシャンプー。


・ムコタ ライトブリリアント
トリートメント
200g \2,940


髪の内部に水分、油分を補い非結晶ケラチンが

乾かすほどにキューティクルのコンディションを整え
サラサラなのにまとまりやすく、すべりの良い髪に仕上がる。



・ムコタ スプレイシャイン
150ml \2,620


ヘアカラー毛専用のスムースクリスタルローション
特殊成分が髪色の褪色を防止し、毛髪内部を修復し
櫛通りの良い軽やかなツヤと、しなやかな仕上がりに。




が長くなると、やっぱり毛先がいたんでしまい、

おうちでできるケアに、力を注いでしまいます。


このケア用品は今までで一番いいかも・・・。



先日、友達に、


『nana, 髪に天使の輪できてて、キレイだね、うらやましぃ~~☆』


と言われ、自分でもビックリ!!

だって、こんなに髪も伸びてきたし、じぶんでゎすごく傷んでて、

キレイな髪に憧れてケアをがんばってたところでした・・・。


意外・・・(」゚ロ゚)」 いつのまにかこの効果がでてたのね☆


髪サラサラをキープするにゎ、

毎日のケア(特にシャンプーは大切)+トリートメントですね、やはり!!



街で髪がきれいな女性を見かけると、

女度120%UPだとおもうんですよね、


これからもがんばって、キレイにしなくっちゃ☆


『nanaのはまりごと』



私ごとですが・・・

倖田來未 が大好きで、

ベストアルバム(初回限定DVD付)GETしました。

近くのCD屋サンゎ、発売当日に行ったのに売り切れといわれ、


ネットで探し、ようやくアマゾンで購入!!


今日届きました。ピーチュv(゚∀゚v)嬉


また通勤時これを聞きながら、感傷に浸って
運転しますゎ☆


最近の曲なら、nanaゎ 


『flower』

「恋バナ」著者Yoshi自身が作詞を担当。
倖田來未の力強さと優しさを兼ね備えた歌声とともに、

全ての「恋する人達に 捧げる」物語。


がオススメ (゚∀゚ )≡



じーんときます。聴いたことないひとゎぜひ聴いてみてねん☆


それじゃー、また明日からがんばりましょー!p(´∀`q=p´∀`)qッ!!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あたたかいお見舞いのコメント、

ありがとぉございました゚・ノ´▽`)ノ☆゚・


nana復活しました(^-^)

高熱(39℃)&喉痛いのが続いて辛かったぁ~(;_;)


デモもぉだいじょーぶですっ、はりきっていきまっせーっ!!


今日は、”これで髪サラサラ☆簡単シャンプー術”↓↓



夏の紫外線ですっかり髪がいたんじゃってという方多いのでは…。


かというnana も毛先明るくなってきちゃってマス。ヤバ(*_*)


髪サラサラをキープするには、たまの美容院より毎日のトリートメント!!


nanaは傷んだ時、スペシャルケアとして、トリートメントを二回するのですが、

二回目の際、 @cosme でも人気の『大島椿油』をトリートメントに混ぜて、

それから少しおきます。


この時さらに余裕があれば、トリートメントの浸透をよくする為、

ホットタオルを上から巻き、アルミキャップをかぶります。


このまま湯船につかって半身浴すればいうことなしっ!!


毎日はnanaも無理なので、今日はやるぞと気合いれて髪ケアです。

たまにそぉやって、今日は『髪ケア』今日は『ボディケア』、

『かかとケア』なんてどこかに中心をおいてやれば

お風呂タイムも楽しんでできます。おためしを☆ 



『nanaのつぶやき』


早いもので、もぉ夏の終りですね、なんだか感傷にひたる今日この頃。


夏の思い出たくさんできました?


nanaは今年は忙しい夏だった(^_^;)楽しかったけどね。


まだまだ暑い日はとぉぶん続くよね、やりのこしたコト、やるぞぉ~(^○^)ナンダロ??

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットには、お風呂を有効活用!!半身浴だっ☆



とか、書きながらも、最近時間がとれず、シャワーで済ましちゃって


お肌も荒れ気味のnanaです、こんちゎ♪(*・з・)




私事ですが、6/1は、motherのお誕生日でして、


彼女がどうしても欲しいと言ったモノ・・・(・Å・)人





それはなんと・・・



”ゲルマニウムボール”ヾ(*´∀`*)oc

ge



最近、ゲルマニウム温浴、流行ってますね、(シッテル??(´・∀・)从


値段はお安いものではありませんが、


私も使えるし・・・ということで買って、


プレゼントしちゃいました☆★




そもそもゲルマニウムってなんなのさ???????


調べました↓↓


ゲルマニウムとは、元素番号32の亜金属。
地中に一様に存在する物質で無機と有機とがあり、
無機ゲルマニウムは生体電流を整える働きをしますが、
体内摂取はできません。水溶性の有機ゲルマニウムは
植物などにも含まれていて、特にサルノコシカケとか朝鮮人参に多く、
また菱の実、ニンニクなどのよく効くと云われる漢方薬、
強壮剤には、たいてい含まれています。


そして、ゲルマニウム温浴とは、

有機ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に手と足を
20分間入れるだけの今話題の健康法です。
20分の温浴でエアロビクス約2時間分の発汗があります。
手足には、体の2/3もの末梢神経が集中しています。
この温浴方法はゲルマニウムの性質を活かしたとても効率のよい健康法です


有機ゲルマニウムの効果 ↓↓
 
新陳代謝がよくなり発汗作用が働く
細胞の活性化
血行促進
老廃物を汗と共に排出
体脂肪の減少
免疫力、自然治癒力を高める






そんなゲルマニウム温浴は、エステやビューティーサロンなんかで


結構高額で体験することができますが、


nanaがすんでる近くには、そんな施設ないんですよ・・・。





そこで登場!自宅でゲルマニウム温浴ができる



”ゲルマニウムボール”!!



ネットにピンポンくらいの玉をいれたものをお風呂に入れて、



30分後待つ・・・。



そして半身浴すると。。。。




『おおぉ~、じわじわがふきでてきたぁ~♪』ヾ(●´Д`)人(´Д`●アチィ




いつもなら、20分くらいしてやっと汗がじわじわでるカンジなのに、


コレをいれると、5、6分で汗が出てきた・・・(スゴイ!!


なんかよさそうな気がしますよ。。。v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆




母も喜んでました♪♪(ヨカッタヨカッタ(ノ*´з`*)ノ



(ちなみに妹はボソっと「またくだらんモノ買って・・・」と…)




近くにゲルマニウム温浴できる施設できないかなぁ~、


ハヤリにのって、一回行ってみたい!!(o・д・)ノ




また酵素風呂いこうかなぁ~♪♪(コレもスゴイ!!


キレイになるためにね・・・★☆


金曜日ですね、よい週末を・・・( ´・д・)ノ マタネー☆彡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、これからバスケをしにいくため、時間がないので、
10秒でできる美肌術を!!(゚∀゚)メカンタン ニ…

 


お風呂に入って、半身浴や反復浴、ぽかぽか温まった後、

 

皆様、最後に

 

”水”

 

って浴びられてますか??


 

じつはこれが、すごく美肌に効果的。。。

毛穴もきゅっとしまり、続けることで、


キメの細かい肌へ導いてくれます!!


『ミス日本』とかをつくりだすといわれている

某○○塾でも、美肌・スタイルを保つためのひとつとして

必ずこのように指導されるとか・・・


 

ぜひおためしを。。。


ではいってきます☆(゚▽゚♪ ) 
 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


前回にひきつづき、『お風呂でつくる美人』について☆



ダイエットや美肌効果を期待して、

半身浴や反復浴などやってみるとき、

みなさまは何をしますか??



一番多いのは、『本・雑誌を読む』かな?


nanaもお風呂でマンガ読んだり、

CDをきいたりして、できるだけ長く湯船に

つかろうと努力しています。


BUT、

ただ入るだけではもったいないっ!!




入浴剤類をプラスするだけで、

その効果を②倍、③倍以上にしてくれるモノが

今では、たくさん販売されています。




なかでも、

美肌を期待するのであれば…

塩 もしくは 日本酒!!





塩の入浴剤として有名なのが、

クナイプのバスソルト!!


ですが、高いっっ!!_(-- )


これは、岩塩とハーブなどの

エッセンシャルオイルを混ぜたものなので、

おうちでも簡単に作ることができます。



nanaはここで買ったりしますyo↓↓

♪お風呂の愉しみnet store♪



簡単に作れて、しかもお手頃・長持ち。。。

オススメですっ☆♪(^_^)ノ


あと、日本酒もお風呂にいれると、

発汗作用大ですne☆



安いのでもOKなので、コップ一杯

湯船に入れて温もると、どんどん

汗がでてきますyo☆


どうせなら、

効果がある方法で、+プラス

お風呂で、楽しみながら、

美人を目指したいですねっっ☆




【毎日のたわごと】


今日は、nanaの妹と一緒に、

買い物をした後、ご飯をたべに行きました(o^。^o)


なんか、インフルエンザで高熱が出てからというもの、

味がよくわからん・・・?ってかんじなのですが、

今日はパスタ(トマトクリーム)を食べました。

パスタはあんまり夜食べることはないのですが、

(ダイエットしなきゃだし・・・)

たっぷり食べてしまいました・・・(^-^*)/



かえって、おなか一杯のnanaに

妹さらにダメ出し・・・

『おねえちゃん、おなか醜いから、

ダイエットしたら・・・?』




醜い?醜いってだれのこと・・・?

えっ?何っっ?

誰にものいっとんじゃーっっ(怒( -_-)


ってカンジでしたが、

何も言い返せず、返事だけ、

『はぁ~~いっっ☆』

としておきました。

人の気にすることを平気でさらっという

妹です。。。( -_-)



絶対痩せてやる・・・

みとけよ・・・

☆○(-。- )oドカッ!


(スンマセン、闘志モロ出し、こんなんで)


またダイエットについてもかいちゃいまぁ~す☆

でゎでゎ・・・W(^。^)see you☆☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。