美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

にも紹介済みなのですが・・・p(´∀`q=p´∀`)qッ!!!


        にきび予防のピーリング石けん

   ア400


          ainasoap



発売元の AIAI Medical  が、

美容クチコミサイト@cosme で、


無料サンプルモニターぉ『緊急募集っ☆』だっって!!



なにソレ??ってひとゎ↓↓

http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/353288/period/7  




洗い上がりすっきりで、

お肌つるつるnana愛用継続中の洗顔石鹸で、

@cosme  でゎ、

なんと、固形石けんランキング8位!!

泡洗顔中ゎ、ほんゎかした泡で癒されますょ☆★



感想を150字程度書く条件つきで、

20g(正商品でゎ1/5=600円相当)無料で届くので、

試したことない方ゎ試してみては↓↓コッカライケルヨ (゚∀゚ )≡

http://www.aiaimedical.co.jp/cosme.html


10月4日までの期限があるのでお早めにさっ!!!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の洗顔の時、nanaが思ったことを交えて。。。

”洗顔”━大事なスキンケアについて・・・


いつもと同じ石鹸を、いつもと同じように使っているのに、

『今日は顔に乗せた泡がすぐに消えちゃう?!』

と感じたコトありませんか??

昨日nanaの肌、そんな感じでした!!!ナゼ??( ´∀`)


そんな時は、

「今日のお肌はいつもよりも汚れているかも」と思ってください。



なぜなら、石鹸の泡は汚れに対してとてもデリケート。

いつもよりもほこりっぽかった日だったり、

スポーツして汗を流したりした日のお肌だと、

いつもの泡の量だと、汚れに対して石鹸量が、足りずにすぐに泡が消えてしまうのです。



そんなときは、たっぷりと泡立て、しっかりとした泡を多めに

つくり、洗顔することをお勧めします。

二度洗いも、肌状態により、

乾燥が強くなったりしない人であれば

汚れがしっかり落ちるので良いかと思います。



また、繰り返しになりますが、
顔や体を洗う場合に、

洗面器などに温水や水を溜めて洗っている方がいます。

これは汚れがついた泡が水に薄まり、せっかく落とした汚れを

さらにお肌に付着させてしまうことになるので、

キレイな素肌を目指しているなら、必ず流水やシャワーを使って、

お肌を洗いながすように心がけるようにしましょう。



洗顔は、顔の汚れをしっかり落とし、その後の化粧水や美容液

などの肌への栄養補給をより吸収よくする、スキンケアの一つです。


いくら高い化粧水でも、汚れがきっちり落ちていない肌に

何をつけても効果は半減どころか、

逆にトラブルを起こしかねません。

もったいないので、洗顔には力入れなきゃデスね。。。



【nanaのたわごと】



昨日、髪きりに行ってきましたヽ(^A^  )ノ


ていっても、長さはほとんど変わらず、

スタイリングしやすく、

あと、前髪を揃えてもらったくらい・・・。


(いつも誰も気づいてくれません。。。カナシ(;´д`)


でも、思い切って切っちゃうと、後で、


『切らなきゃよかったーっ!!』


って絶対後悔、いつもするのがわかっているので、

ここ最近はバッサリっといくことはないですね。。。



nanaは髪長いので、美容院に行くと、トリートメントは

欠かさずやってもらうのですが、トリートメントにも

いろいろ種類があって、

昨日は、マイナスイオンの蒸気を使って、髪の中に栄養を

いれる”イオントリートメント”をしてもらいました。。。



コレすると、かなり髪がサラサラで、嬉しくなるんですよね★☆

これからの季節、紫外線が気になるので、

”UVトリートメント”もまたしなきゃなと思ってます。



髪がきれいって言うのは、やっぱり女性として、

必要なコトですよね。。。☆★☆★



肌と同じくらい、髪が健康であること、きれいに見えること、

それなりに努力が必要だと思うけど、

続ければ効果とか出てくるし、何より前より少しでも

”キレイ”になると、心も元気になるし、

自信につながります。。。(∀゚ )人



そうやっていろんなキレイをがんばっていきたいなぁ~

と思うnanaでした。。。

see you!! (゚▽゚♪ )

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
わーいっ☆
nanaのパソコン、何とかなおりましたーっ☆(゚▽゚♪ )
ゴメイワク オカケシマシタ…スイマセン( >Д<;)



コメントいただいていた皆様、
本当にありがとうございました☆
(あとで、お礼にお伺いしますからーっ☆)




では、早速ですが、今日は、

前回かけなかった『洗顔』についての

ちょっとしたコツを。。。





美肌を語る上で、

”洗顔は大事だーっ”て何度も書いていますが、

洗顔方法については、もういいかなと思うので、

とりあえず置いといて、



今日は洗顔した後の流し方について。。。




皆様洗顔後ってどうやってぬるま湯、流しますか?

「洗面器をつかって何回か流すよ!!」

これはNGです。


なぜか?


それは、洗顔した際に、泡は汚れを吸着しています。

洗面器で何回かゆすぐ場合、その汚れをもった泡が

洗面器の中のお湯に溶け出し、そのお湯で

また顔を流す。。。。


つまり・・・また汚れが顔についてしまう。

これでは、せっかく泡を一生懸命立てて、

肌に触れないようにやさしーく洗っても効果半減!!



もったいないっ!!(ヽ`Д)



ですから、洗顔した後は、経済的にもったいないと思っても

シャワーや流れているぬるま湯で、顔をゆすぐコトを

オススメしますっ☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


☆SEE YOU TOMORROW☆


おーしっ、皆様のとこいくぞぉーっ☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、クレンジングって、どんなタイプのモノを
使われていますか。。??



今日は、洗顔前の、

『クレンジング』について。。(*^ー^)人




クレンジング剤は、市販のものの種類として主に、

・オイル  ・ジェル  ・クリーム  

・乳液  ・ローション    

といったように、多くの種類があります。

が、どのタイプのものがいいのか。。。



何を基準で選んだらいいのか。。。??




使用感、落ち具合、テクスチャーなど

いろいろありますよね、、それは個々の好みです。


ですが、、、 


化粧品(ファンデーション等)は、ほぼ油分です。

となると、一番良く落ちるものは、おのずと、

オイルとなります。


が、、、 


すすぎの時は、水を使いますよね。

水と油は相性が悪いのはご存知のとおりで、

しっかり油分を落とそうと思うと、

すすぎにとても手間がかかります。




油分を肌に残すくらいなら、

ジェル、乳液タイプのクレンジングが良いですし、

手間をかけてでも、オイルが良い場合は、

油分が必要最低限のモノを選びたいところです。



ちなみにnanaはオイルで、頑張って落とし、

すすぎもきちんとを心がけていますyo (^_ゞ




また、手軽に使えるコットンのようなシートに

クレンジング剤がしみ込んだ、ふき取るタイプについてですが、

これは、肌に直接触れ、どうしても擦れてしまうため、

肌を傷つける可能性大ですので、お薦めいたしません。

きちんと、毎日の汚れは、洗い流したいものです。。。





【毎日のたわごと】


今日は友達と飲みに行ってきました。

せっかく休み前の金曜日ですし。。。

こんなに遅くなってしまいました。

(早く寝なきゃ(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ)



明日は、友達と『日帰りで温泉』に行く予定です。

明日はモット冷え込むそうですから、

温泉でゆっくり、身体の芯から、

あったまってきたいとおもいまぁ~す!!でゎ☆


♪ (/^-^)/.・.・:★’.・.【~ゆ~】’.・.
.・.・:★’.・.・:☆’.・.’.・.’.Have a good weekend!!・.’.
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。