美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


ネイル手足変えてもらいました

夏ネイルも今年はこれで終わりかな

手はホワイトグラデに
夏っぽくシェルやストーンを置いてもらい、
足はカラフルに

けっこうお気に入り


{50229638-0F4E-4411-8577-05614475344B:01}

{DA678732-5B94-4DCB-B66F-1B92C084AC33:01}

{7A7ACCE9-EB60-4C0A-92A9-E472C8A6AE6A:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
いろいろアイロンも種類持ってるけど、
欲しくなっちゃう、ミラカール!
アイロンのやけどの心配もなくなるし、
きれいなカールが簡単にできそう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)


今日はおうちでゆっくり[みんな:01]

本を読んだり、映画を見たり[みんな:02]ボーッとしたり…[みんな:03]

意外とこのボーッとするコトが大事だったりするんだよね[みんな:04]

日々、アレしなきゃ、コレしなきゃ…と予定くんで、アセアセとこなしちゃう性格なので、ボーッとする時間を極力自分で作るのがストレス解消にひと役かってるように思うんだ[みんな:05]

さて、ボーッとした後は、やる気になって、美容にも力を[みんな:06]

ジェルネイルを無理やりはがしたつめさんがあまりに可哀想だったので、セルフネイル[みんな:07]

photo:01



花柄、春らしくて最近すき[みんな:08]
ピンクとゴールドとあわせて塗ってみた[みんな:09]

私的遊んだ、やんちゃな感じネイル[みんな:10]

つめさんキレイにしたし、ダイエット本当に本当に痩せなきゃな…[みんな:11]誰か健康的にダイエットできる方法、教えてください[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
photo:01



さぁ、今日明日は出張でいま東京へむかっています新幹線

昨日遅くまでネイルをしてもらい、眠いぐぅぐぅたぶん寝ます得意げ


今回珍しく手足おそろいのネイルドキドキ

ピンク&イエロー(黄緑っぽい)に
ゴールドラメひらめき電球
意外と目立ちます黄色い花

春っぽいし、見るとハッピーになるネイル星ありがとうございますドキドキ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

携帯ストラップとして、

クラスキーのぶたさんGET!かなり在庫薄な為、待った待った・・・。

モデルのえっちゃん、すごいね、コレ、組み合わせちゃうんだもん。

話によると、クラスキー、アニマルチャームでまた新作?でちゃうみたい。

ほしいな・・・・ドキドキ



kurasukibuta



ところ変わって・・・、


最近かなり、仕事忙しい。。。。

どこに行ってもバタバタ。

東京も多いし。歩きまわる&人の多さでつかれる。


新しい企画や準備、挨拶回りなんかもあるし、

てんてこまいが実情。


それだけ充実してるともいえるけど、なんだかね、ほんと。


癒しがほしい(ばばあみたいだが。


美容に時間をかけられない(というか仕事が終わるとかなり眠い。

もともと身体強くないし。


そんな自分がとってもや。

時間が無いなりにやらなきゃな。(こんつめすぎかも。



それでもゆっくりする時間が欲しい。キレイの時間も欲しい。

遊びに行く時間も、のみに行く時間も欲しい。


欲しいものだらけだね。(笑





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。