「奥野さん~南蛮揚げ」 cana×masterpiece(×神谷洋行) | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~


「エロス線」 に戻る 


11/9(月)23:30~in井の頭公園SubLime


(生牡蠣が運ばれてくる。ものすごく粒が大きい。記念撮影)

m:海だな
c:ここは海だ。
k:海だね
c:すごいね、今日こんなものを食べると思わなかった。
m:21日って持ち時間どれくらいなんだっけ?

m:21日って持ち時間どれくらいなんだっけ?
c:20分ずつ、2ステージなんで
m:3、4曲…            
c:コンセプトは、短い時間で4組聴いて、
よかったらもう1ステージ見れるみたいな。
                             J
m:うんうん、そうだよね…奥野君、出ずっぱ?
c:奥野さん・・・出ずっぱ。後藤さん以外全員。

m:もう、あの-…使い倒すって言ってたから。
k:(笑)
c:キャンドルナイト もだし(笑)
m:俺、どっちか(のステージ)は全編入らないかもしれないけどね
c:マスピさんとMintでやったやつ、音源化するかもって?
m:そうそう、そうなのよ
c:あれはオリジナルですか?

m:俺の曲(『アイアルセカイ』のこと)。
3拍子の曲なんだけど、たまたま4人でやって、いいね~つて。
(料理がたくさん届く)
c:すごーい!おいしそー
m:これ何?
c:トリ南蛮みたい
k:南蛮揚げ。今日、昼、から揚げ弁当だったんすよ

m:あはは、神谷君、絶対いつか別府の街に行ったほうがいいよ。から揚げの街。
c:え~、なにそれなにそれ?
m:街の到るところにから揚げ屋がある。
k:そう、俺、大分行ったのに行かなかったんすよ
C:大分?
k:別府温泉の別府。

m:大分って柚子胡椒とか…結構『食』のね、独特な、イケた感じのアレンジがされてる場所らしくて。
C:ふ-ん
m:向こうの家庭には、ご飯・味噌汁・おしんことか、レギュラーメニューの中に、から揚げがある(笑)
k:住みたいもん。移住したい。
m:Tommmmy の南蛮もおいしかったよね
C:おいしかった-!



「自己紹介」に続く




Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 2


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 3


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 4


cana×後藤一哉×Lillyme


cana×masterpiece(×神谷洋行)「YOUたち、出ちゃいなよ!」


cana×masterpiece(×神谷洋行)「酒盗とは」


cana×masterpiece(×神谷洋行)「霊感・直感線」 


cana×masterpiece(×神谷洋行)「エロス線」



canaさんのブログでライブ動画が紹介されています


9/24 カントリーロード (動画)



cana(松本佳奈)さん