「霊感・直感線」 cana×masterpiece(×神谷洋行) | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~


「酒盗とは」  に戻る


11/9(月)23:30~in井の頭公園SubLime


C:この前録ったやつも、何回も聞いてたから、かなり皆に関して詳しいんですけどね私
m:うんうん
C:でもなくしたから…ほんとに凹んだ。
なによりも、マスピさんが私と初めて会った時に「目が丸いね」って言った話…
m:うんうん、したね
C:それをすごく書きたかったから…

m:じゃあそのへんをもう一度ここで(笑)
C:あはは(笑)
m:あの、canaちやんの目はね…玉を感じる目っていうか。
k:眼球を…
m:眼球を感じるって言うと、美しくないんだけど、言い方として(笑)
C:ふふふ
                  J
m:でも、瞳がきれいですねとかそういうんじやなくて、目ん玉がきれいですねって、それはそれで…いいかも
C:眼球の形が、まるいの?
k:出てるんじやない?ここの骨が広くて…
C:ああ~…え?出てる?(笑)
m:出るからにはきれいじゃないといけないから。
C:あはは

m:綺麗な目、しているよ。…霊感とか、ある?
C:なんかあの後に、手相を見てもらいに行ったんですよ。
そしたら、「この線は誰にもない線だ」って言われて…ここの線
m:へえ~
C:「これなんですか?」って聞いたら「霊感・直感線です」って。
みんなこの線ありますか?
k:ない、ないない

m:あの…霊感っていうのは、たぶんもうちょっと大きい意味合いなんだと思うんだよね。
空気感とか。いわゆる、人間の幽霊だけじやない、気配感っていうか
C:なんかその…幽霊見えます系じやなくて、自然を感じたりとか、
人と会ったときにその人のイメージみたいなものが見える…
そういうのはよくあります
m:へえ~、





Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 2


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 3


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 4


cana×後藤一哉×Lillyme


cana×masterpiece(×神谷洋行)「YOUたち、出ちゃいなよ!」


cana×masterpiece(×神谷洋行)「酒盗とは」



canaさんのブログでライブ動画が紹介されています


9/24 カントリーロード (動画)



cana(松本佳奈)さん