日中のオイル1滴美容 | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

 




強烈な乾燥が続きます。

先週末も都内は結局ほとんど雪は降らず

乾燥の天候が続きます。


皆さんのお肌は大丈夫ですか?

今はそれほどのダメージやストレスを感じていなくても

潤いは積み重ねが大切で、

その積み重ねが春にお肌に表れます。


お部屋の湿度を把握されていますか?

今湿度何%でしょう。

お肌がカサカサになっていませんか?

もしくはなんとなくいつもより感想を感じたり

黄色信号の予感をキャッチしていませんか?



もし少しでも不安があれば

メイクの上からでも

やさしくローズヒップトリートメントオイル

ローズ クレンジング&マッサージオイルのような

高品質なオイルを軽くお肌につけて上げることも一つの方法です。



日中の、オイル1滴美容法です。

アイメイクをしている目の周りは出来なくても

頬や口元はいかがでしょう。

オイルをつけることはできるでしょうか。

ファンデーションがお肌の上で多少よれてしまうかもしれませんが

ちょっとお試しください。

意外によれずにオイルとなじみ、お肌につやを出すことがあります。

手にオイルと一緒にファンデの一部が付いてしまうかもしれませんから

それをお洋服などにつけないように気をつけて

ちょっと試しにお顔全体でなくても

気になる部分ちょっとだけ、例えば特に目の下などに

左右で合計して一滴程度の良質のオイルを

メイク直しの時につけてみませんか?

意外に小じわが目立たなくなったりしますよ。



日中このようなオイル1滴スキンケアを続けられたら

お肌の潤いはかなり効率的に守られます。

オイルでなくてもオイルを含むUVクリームやクリームでも

もちろん可能。

ぜひお試しください。


ポケットに一粒のローズヒップトリートメントオイルもしくは

ローズ クレンジング&マッサージオイルのミニサイズの携帯は

とてもおススメです。







 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 


チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


コラム「美人になる習慣」にも美容、健康情報を掲載しております。


■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2015/12/1~12/31のランキングです)