男子料理研究家 ・ トータルフードプロデューサー 福本陽子 

男性料理教室【メンズキッチン】 主宰
父子料理教室【パパズキッチン】 主宰

全国で料理イベント出演。
講演、執筆、社員研修、TVなどメディアで多数活躍 

 
韓国でも出版

2016年活動報告⇒ ★



★次回メンズキッチン:3/11(土)洋食「ビーフコロッケ&グラタン」
(※ 1/23(月)22:00に受付開始!)

 


$男子料理教室【メンズ・キッチン(メンキチ)】主宰   ★メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)のHAPPY LIFE ★ 詳細
■受託イベント
・パナソニック労組 
ショップチャンネル出演  
TORIWAKE NIGHT!  
ビジネスマン向け料理教室
新宿伊勢丹デモ

ルクルーゼ 
玉川タカシマヤ  
蔦屋家電イベント  
ビックサイト デモ 
企業リーダーシップ研修
社員研修200名
東急ハンズ 



■講演
ハウス食品 / 起業家大学 / 男の惣菜 / 中央化学



■メディア
TV :密着取材ドキュメンタリー「ON OFF」  NEW
   関ジャニクロニクル /あさチャン / ビビット / ヒルナンデス / NHK他

新聞WEB:日経トレンディ / 日経DUAL /朝日 / ゲーテ /ゼクシィ
本 :一個人 / 女性セブン / モノマガジン / Men's LEE


■主催イベント
築地ツアー /
100人BBQ / クリパ


■レシピ開発・フードコーディネート・コンサル
De Crown / 森永 / アペルカ /店舗開発 / 商品開発


■男子料理教室
1月 恵方巻
11月 X'mas  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月22日

3月Men's Kitchen は、男の洋食・グラタン&コロッケを作ろう!

テーマ:  ⇒メンズキッチン

子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------
男子料理教室・メンズキッチン(略:メンキチ)

次回レッスンの告知です。
 

2月はお休みのため、次回メンキチは3月となります。

3月のテーマは
===========================
3/11 洋食の王道 グラタン&コロッケ
===========================
・ベシャメルソースをマスターして作る「マカロニグラタン」
・旨みたっぷりの「ビーフコロッケ」

・旬のいちごムース




洋食やフレンチに欠かせない「ベシャメルソース」をマスターします。

これを作れると、クリームシチュー、クリームパスタ、リゾットなどのベースが作れるようになります!
ただ、このソースは失敗しやすいんですあせる
なので、「簡単に上手に作れる技」をお教えします。



そのベシャメルソースをベースに「マカロニグラタン」を作ります



ほくほくジャガイモと旨みたっぷりのビーフで作る「ビーフコロッケ」も!




そして旬のスイーツ「いちごムース」も作ります。


 

春から、男子料理をあなたも始めてみませんか?
NEW 3月の男子限定料理教室【メンズキッチン】は

3/11(土) 【洋食の王道 ・ グラタン&コロッケ】

ボーダー○日時:3/11(土)12:00-16:00

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・ベシャメルソース
  ・マカロニグラタン
  ・ビーフコロッケ
  ・いちごムース
 


ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○お申込み⇒ ※1/23(月)22:00から予約受付開始!
   「     」←ココに申込みボタンが表示されます

 

 

 

-------------------------------------------

▼【イベント出演・料理教室】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
 

 

▼【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 

 

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・BS日テレ「ON OFF」ドキュメンタリー番組に密着取材受けました
 ・11/5 フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。
    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月20日

De Crown④「武田先生の講演会:自分らしい人生を送り、次の世代の為にできる事」深かった!

テーマ:  ⇒コンサルティング

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

 

先日は、今年初の【De Crown】でした。
 

De Crownとは、様々な業界のビジネスパーソンが
半年間の講座を受けて「ビジネススキルとヒューマンスキル」を
磨いていくという
森永製菓株式会社 が立ち上げた
新しい体験型の大人のビジネスサロンです
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



私は、企画・プロデュースを携わらせて頂いてます。

 

① 初回は、京都xTEDでも有名な松山大耕さんを京都からお招きし、
「禅に学ぶ心の鍛え方」をご講演頂きました。男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  



②回目は、私が講師も務めさせて頂き、【料理のワークショップ】
ソーセージ料理教室料理をしながらのチームビルディング

 

と、「料理とビジネススキルはリンクする」の講演

 

 

③回目は【銀座のクラブのママ白坂亜紀先生から学ぶ一流とは何か】でした

 

そして今年初の講座④回目は武田邦彦先生をお招きし

【自分らしい人生を送り、次の世代のためにできる事】をご講演頂きました。


 

中部大学教授であり、「ホンマでっかTV」でもお馴染みの先生。
 

TVでは放送できないような貴重な話を(笑)、

多岐にわたりお話下さいました。 


 

講演後は、武田先生を囲んでお酒も入り懇親会。

こんなに楽しく盛り上がるとは、想像以上でした(笑)

講演とはまた違う(笑)先生の姿とお人柄に触れ、

お酒と会話を交わし、みんな大満足の回となりました。

 

多忙な3、40代の時期というのは

目の前の作業をこなしていくので精一杯かもしれない。


 

でも、今のビジネスパーソンに必要なのは、
ビジネススキルはもちろんですが、

+αの「ヒューマンスキル」!個の力なのです。


 

それはあらゆる視点、価値に触れ、刺激を受け、

そして本質を見抜き、自分軸を見つける事でもあり

今は社内の付き合いだけでは身につかないもの。


 

本やネットでも得られるかもしれないが、

そこに「身を置き、自らが経験する」に勝るものはないのです。


 

それを、毎回様々な講座で体験し

みるみるうちに変化し成長していく皆さんを観て「凄い」の一言!


 

さて、次回は「日本の伝統文化・”家紋”のプロに学ぶ」講座。

そこでまたどんなことを学び得るのか。

どんな楽しい回になるのか。

皆さん、どうぞ楽しみに♪

 

 

==============================

★De Crown 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子) とは
森永製菓株式会社主催の
【仕事も遊びもできる大人たちが「食」を通して、楽しみながら
ビジネススキルとヒューマンスキルを学ぶ体験型のサロン】(半年間)


私は、日々の料理研究家としての活動と並行しながら、
マーケター&コンサルタントとしても
色々なビジネスプロジェクトに携わらせて頂いてます。

 


※1期は既に満席で、半年コースのため途中参加はできません。

来年2期を実施予定ですので、ぜひご興味のある方は今年お楽しみください。

===============================

 

 

NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは                           

 3/11(土) 【洋食の王道! コロッケ&マカロニグラタン】

ボーダー○日時: 3/11(土) 12:00-16:00

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・「ベシャメルソース」をマスター!

  ・「マカロニグラタン」
  ・「ビーフコロッケ」

  ・「いちごムース」
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み: 1/23(月) 22:00 受付開始!    


 

-------------------------------------------

▼【イベント出演・料理教室】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
 

 

▼【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 

 

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・BS日テレ「ON OFF」ドキュメンタリー番組に密着取材受けました
 ・11/5 フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。
    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月17日

男子限定料理教室・Men's Kitchen・男の恵方巻は2回開催で大かぶりつきでした! 

テーマ:  ⇒メンズキッチン

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

週末は、今年初の男子限定料理教室Men's Kitchen でした。

↓この写真は何かというと、メンズキッチンの毎年恒例の
吉報に向かい、30名全員でのかぶりつき(笑)

 

今回のテーマは、節分を前に【巻物を極める】

 ・恵方巻

 ・カリフォルニアロール(裏巻)

 ・牛肉ロール

 ・キノコのバター汁の4品 




今回も告知同時に30名が満席&大勢のキャンセル待ちとなってしまいましたあせる
 

「今年から料理をやりたい」「メンキチへ行きたい」と思って下さる方々に、

一人でも多く楽しんで頂きたくて、

特別に、同日に昼&夜の2回開催しました!



さすが2回開催あせる

約60名分は、食材は仕入れも搬入もすごい量!
 

滋賀のレタス農家【長岡農園】の心友・理恵ちゃんが
「陽子ちゃん、メンキチでどうぞ〜♪」と、前日に新鮮なレタスを送ってくれました。
ありがとー理恵ちゃん(><)


 

私のデモンストレーションに、午前の部の皆さん真剣。

 

午後の部も、アットホームな感じで真剣に見入ってます(笑)


初心者も料理上手になれるくらい、内容が濃いのがメンズキッチン!

切る・焼く・巻く・和える・煮るなどなど・・・



あらゆる食材や調理法を詳しく丁寧にお教えします。
もちろん、楽しくね♪(笑)


そして一から全員が作ります。

だから、初参加の方も、全員がドンドン上達!


男だけで30人って、もう男子校状態 (笑)


サークルのような部活のような、この楽しいノリがメンズキッチン。



しかも20〜60代の方がみんなワイワイと♪


今回も、沢山の初参加の方にお逢い出来ました。


独身の方、既婚者の方も、

一人暮らしの方や、ご家族と住んでる方も

料理への関心が高いですね〜。



料理って実験みたいなもの!

「ある調味料を入れると、お馴染みの味がこんなに変わるのよ!」とアシスタントさんへ味見してもらう私(笑)


皆も味見をして、before afterの違いに「おおおお♪」


こちらは奇跡の「チェッカーズトリオ!」(笑) 素敵♪


おしゃれなカリフォルニアロールはお店のような完成度!


 

会場入りした朝8時代から、気が付けばもう約10時間以上あせる
午後の部では、外も真っ暗に!



やはり、2回開催は疲れますが、

皆さんの喜ぶ顔を見ると「やって良かった〜」タラー


ついに4品が完成!  ボリューミー(笑)


皆で「カンパーイ」



今年の願いを込めて、午前の部も午後の部もかぶりつき♪
先日、放映した
BS日テレ「on off」の撮影の裏話でも盛り上がり楽しい回でした。


 

やっぱり、男子料理は最高だ(笑)



今年も「男子料理」で、

男性に!女性に!みんなに!

笑顔を届けていけるよう頑張ります♪

 

 

NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは                           

 3/11(土) 【洋食の王道! コロッケ&マカロニグラタン】

ボーダー○日時: 3/11(土) 12:00-16:00

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・「ベシャメルソース」をマスター!

  ・「マカロニグラタン」
  ・「ビーフコロッケ」

  ・「いちごムース」
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み: 1/23(月) 22:00 受付開始!    


 

-------------------------------------------

▼【イベント出演・料理教室】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
 

 

▼【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 

 

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・BS日テレ「ON OFF」ドキュメンタリー番組に密着取材受けました
 ・11/5 フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。
    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月13日

TV密着取材「BS日テレ・on&off」いよいよ本日オンエア!

テーマ:◆メディア(TV・雑誌)

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

秋から密着取材を受けていたドキュメンタリー番組が

いよいよ今晩オンエアになります!

 

「on & off」とは、先月はソムリエの田崎氏や
おもちゃ博物館の北原氏などが登場されたドキュメンタリー番組。

 

このようなオファーを頂くなんて大変光栄なのですが、

その時期、Men's Kitchen、複数の料理イベント、
取材対応、企業との新プロジェクトがスタート、

1時間の生放送のショップチャンネル初出演の準備や特訓などが重なり、

無休の中、日々綱渡り状態で仕事をこなしていた時期。

「これ以上はもう無理タラー」と言う一杯一杯の状態でした。

 

なので、実は仕事に支障をきたさないように、
取材をお断りしようと思ってました。

ですがプロデューサーさんにお逢いし、素敵なお人柄に触れ、
「よし、頑張ってみよう!」と奮起し、お引き受けさせて頂きました。


 

企業からのご依頼での料理教室の時もガッツリ取材が。



クライアントである森永製菓さんや参加者の皆様。

ご理解、撮影のご協力、本当にありがとうございました。



もちろん、メンズキッチンでも密着取材!
撮影が始まって、正直辛い時期がかなりありました(^^;)



このメンキチ開催日前後が特に忙しくひっちゃかめっちゃかな時期でした。
事前準備もおろそかになってしまい、

当日、準備段階から取材が入り、自分のルーティンが崩れ、
思うようにいかず本番でバタつき失敗の連続という始末あせる


プロとしてあるまじき、自分の不甲斐なさ、情けなさに涙が出ましたタラー

そんなこんな、情けなくお恥ずかしい部分が全て出てしまっているかと思います。

それも今の自分の未熟さ。と認識しながら見ようと思っておりますタラー


この番組はON(仕事)と、OFF(プライベート)のW取材なので、濃いあせる

12月の、山仲間との熊野古道ハイキングも密着取材。


コテージのテラスでのBBQにも撮影が入りました。



断崖絶壁の頂上で震えながらカメラを回す
高所恐怖症のカメラマンさんを逆撮影する私(笑)


ブログやTVで、今まで主人の顔出しはしてませんでした。

今回もお願いされてたのを、何度もお断りしたのですが、
密着取材を通してプロデューサーさんカメラマンさんと
仲良くなり情にほだされ(笑)、ついに顔を出してしまいました(笑)



やっぱり、人ですよね(笑)
今回、私のルーツ、理念、メンキチへの想い等を深く探って下さいました。

この方々に撮って頂いて本当に良かったと思う数か月でした。

 

連続失敗の恥ずかしい姿。
焦って、引きつり、ジタバタと情けない姿。
太ってパンパンな姿(^^;)
そんなカッコ悪い自分のオンパレードで、放映が恐怖ですが(笑)


いつもは見せない仕事の裏側。
メンキチや家族への想い。
メンキチを支えてくれたり、楽しんで下さる最高の方々。
普段はTVには出さないプライベート姿。
ギュギュっと詰まってます。
宜しければご覧ください。

 

==================
BS日テレ「ON & OFF」
1/13(金)23:00-23:30
1/14(土)11:00-11:30 (再放送)
==================

 

 

 

▼【出演・料理教室】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

 

 

2017年、お料理をはじめてみませんか?

 NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは                           

2017年 1/15(日) 【太巻き&裏巻&牛肉ロール?巻物を極める!】

ボーダー○日時:2017年 1/15(日)

 ①【昼の部】 11:30-15:30  【満席】 満

 ②【夜の部】 16:20-20:20   【満席】 満
 

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・恵方巻
  ・カリフォルニアロール
  ・牛肉ロール

  ・きのこバター汁
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み:右矢印 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)   満
 ありがとうございます。昼・夜の部共に満席になりました。
    

 



-------------------------------------------

【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 

 

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・11/5 
フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・日経DUALに特集されました。
 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。

    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月10日

ドキュメンタリー番組密着取材「ON&OFF」オンエアーされます。

テーマ:◆メディア(TV・雑誌)

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

実は、秋から年末にかけて、

ドキュメンタリー番組の密着取材を受けておりました。

 

いよいよ今週末、オンエアーになります。

BS日テレ「ON & OFF」

1/13(金)23:00-23:30

1/14(土)11:00-11:30 (再放送)

 

友人が撮ってくれた予告動画です。

 

連続失敗の恥ずかしい姿。

焦って、引きつって、情けない姿。

パンパンに太ったひどい姿(笑)。

そんなカッコ悪い自分のオンパレードで、オンエアが恐怖ですが(笑)


 

いつもは見せない仕事の裏側や、ジタバタしている私。

メンズキッチンや家族への想い。

メンキチを支えてくれたり、楽しんでくださっている最高の方々。

普段はTVには出さないプライベート時間など・・・。
ご覧いただけたら嬉しく思います。

 


 

▼【出演・料理教室】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

 

 

2017年、お料理をはじめてみませんか?

 NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは                           

2017年 1/15(日) 【太巻き&裏巻&牛肉ロール?巻物を極める!】

ボーダー○日時:2017年 1/15(日)

 ①【昼の部】 11:30-15:30  【満席】 満

 ②【夜の部】 16:20-20:20   【満席】 満
 

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・恵方巻
  ・カリフォルニアロール
  ・牛肉ロール

  ・きのこバター汁
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み:右矢印 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)   満
 ありがとうございます。昼・夜の部共に満席になりました。
    

 



-------------------------------------------

【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 

 

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・11/5 
フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・日経DUALに特集されました。
 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。

    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月31日

2016年活動報告 感謝を込めて

テーマ:メンズキッチンスタイルとは

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。



2016年を一言で表すと「表現」の年でした。

 

「料理をどうわかりやすく楽しく伝えるか」

「商品の魅力や特徴をどう表現するか」

「イベントでクライアントの目的へ繋ぐ為にはどう表現するか」

料理教室・イベント・TVで「表現」の難しさを痛感し、挑戦の日々でした。

 

様々なお仕事の中で、多くの方々と出逢い、

学ばせて頂き、大変感謝の年となりました。
心よりお礼申し上げます。


 

【2016年活動報告】
======================

■著書

・「料理ができる男は無敵である」韓国でも出版

・ALL About 「For M」に掲載

 

■ メディア

・日テレ「ヒルナンデス」出演 

・TBS「アサチャン」出演

・「ショップチャンネル」初ゲスト出演

・「ショップチャンネル」   ゲスト出演

・フジTV「関ジャニ クロニクル」

・「日経新聞」掲載

・「日経DUAL」で特集掲載

・「日経トレンディネット」掲載

・「オトコノキッチン」掲載

 

■受託イベント

・「ルクルーゼ」 大人の男の料理教室&ワイン会

・「蔦屋家電」 大人のワイン料理教室

・「積水ハウス」 VIP顧客向け料理教室 (1・6月)

・「森永製菓」 ビジネスパーソン向け料理教室

・「オークス」一般向けイベント・TORIWAKE NIGHTR (6・8・11月)

・「オークス」企業向けクローズイベント・KITCHEN JAM (1・2月)

 

■企業研修 ・ 企業セミナー

・「ハウス食品」 今後の男性料理市場セミナー

・「森永製菓」 De Crown 料理とビジネスはリンクするセミナー 

・「パナソニック労働組合」 料理教室

 

■デモンストレーション

・「横浜高島屋」 おもてなし中華

・「玉川高島屋」 母の日おもてなし料理

・「フジイ」展示会

・「ワイヨット」展示会

・「新宿伊勢丹」HESTANを使った秋料理

 

 

■レシピ開発

・「森永製菓」男のケーキミックスレシピ

・アウトドアブランド「アペルカ」 新商品【PIZZA POT】レシピBOOK監修


 

■企画&プロデュース:ビジネススキルUPサロン「De Crown」ローンチ

 

■店舗プロデュース : 北のセレクトフードショップOPEN


 

■男子限定料理教室【Men's Kitchen】 

・恵方巻&出汁の取り方

・男のエスニック: カオマンガイ

・男の中華:ジャージャー麺 エビマヨ

・パスタマシーンで作るポルチーニ茸パスタ

・沖縄料理:ゴーヤちゃんぷる&タコライス

・男のつまみ:タンドリーチキン&夏野菜マリネ

・魚さばき教室:鯵の三枚おろし・なめろう

・秋の行楽弁当:変わり衣唐揚げ・揚げ出汁豆腐

・X’masのビーフストロガノフ&クリームブリュレ

======================

 

改めて振り返ると、毎月のメンズキッチン開催の他に

多くのご依頼を頂き、大勢の方とご一緒でき

感謝の気持ちでいっぱいです。心より感謝申し上げます。


 

2017年も、参加される皆様やご依頼下さるクライアントさんに
喜んで頂けるよう、一つ一つの仕事を丁寧に、

全力で取り組んで参る所存でございます。

 

どうぞよろしくお願い致します。


 

▼【出演・料理教室】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

 

 

2017年、お料理をはじめてみませんか?

 NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは                           

2017年 1/15(日) 【太巻き&裏巻&牛肉ロール?巻物を極める!】

ボーダー○日時:2017年 1/15(日)

 ①【昼の部】 11:30-15:30  【満席】 満

 ②【夜の部】 16:20-20:20   【満席】 満
 

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・恵方巻
  ・カリフォルニアロール
  ・牛肉ロール

  ・きのこバター汁
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み:右矢印 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)   満
 ありがとうございます。昼・夜の部共に満席になりました。
    

 



-------------------------------------------

【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 

 

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・11/5 
フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・日経DUALに特集されました。
 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。

    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月22日

De Crown・三回目【銀座のママから学ぶ「一流とは何か」】は学びが多すぎました! @コンサル

テーマ:  ⇒コンサルティング

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

レポが遅くなりましたが、12月に
【De Crown】3回目を実施致しました。
 

De Crownとは、様々な業界のビジネスパーソンが半年間の講座を受けて「ビジネススキルとヒューマンスキル」を磨いていくという森永製菓株式会社 が立ち上げた新しい体験型の大人のビジネスサロンです男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


 

① 初回である10月は、
京都xTEDでも有名な、松山大耕さんを京都からお招きし、
「禅に学ぶ心の鍛え方」をご講演頂きました。男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  



②回目の11月は、私が講師も務めさせて頂き、【料理のワークショップ】
ソーセージ料理教室料理をしながらのチームビルディング

 

と、「料理とビジネススキルはリンクする」の講演

 

 

そして、3回目の12月は、
【銀座のクラブのママ、白坂亜紀先生から学ぶ一流とは何か?】

 

ご講演前に、「みんなにとって一流とは?」の宿題を各チームが発表。


受講生の方々がお忙しい中、連絡を取り合ってまとめた内容は素晴らしく、パワポもプレゼンも力が入ります。

 

素晴らしい発表に白坂ママもビックリなさりながら、
全てのチームに感想やアドバイスをしてくださいました。


男女、そして幅広い年齢がチームになる事で、様々な意見や価値観に触れる事ができるのがこのDe Crownの魅力の一つでもあります。 


3回目には早くも、素晴らしいチームワーク。



そしていよいよご講演。 

素敵な笑顔で、軽妙に話される深いお話にドンドン惹き込まれていきます。



様々なお客様やホステス、銀座を見てきたママが語るお話。

 

これは、銀座のクラブに行っただけでは知る事のできない内容でした。

ママの深いご経験とあらゆる知識、分析力で語られる内容は

人として大切な事や、ビジネスに繋がる事ばかり。

 

素晴らしい話の数々に「一言一句逃すまい」と、皆さんメモメモ。

沢山の大きな気づきと学びを頂きました。


講演中に美味しいお料理も準備し、



講演後は、全員でお酒を飲みながら懇親会です。
ここで受講者同士の関係が更に深まり、新たなことがドンドン生まれてきます!

 

「すぐやる!」が

初回、2回目の講座でも出てきたキーワード。

 

今回の貴重な講演を聴き、この経験を更に生かそう!と盛り上がり、受講生が自発的に、「自腹での銀座のママのお店体験」を企画し呼びかけたとの事♪
素晴らしいですね!!

若者達のその心意気にママも応援してくれて1月に実現するようです。

また現場で、多くの事を学ばれる事でしょう。


これぞ、ビジネススキル&ヒューマンスキルを学べるDe Crown!

これをきっかけに、刺激を受け、学び、新たな一歩を踏み出すという皆さんの変化、とても嬉しく思います。


De Crownは素敵な女性も沢山参加されています。
また来年もご一緒できるのが楽しみです。


 

※多くの方から参加ご希望のお問い合わせを頂いておりますが、1期は既に満席で、半年コースのため途中参加はできません。

来年2期を実施予定ですので、ぜひご興味のある方は、来年お楽しみくださいませ。

 

==============================
★過去実施した【De Crown 】の様子はこちら

 初回 ⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

 2回目 ⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


 

★De Crown 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子) とは

私、日々の料理研究家としての活動と並行しながら、
マーケター&コンサルタントとしても色々なビジネスプロジェクトに携わらせて頂いてます。


森永製菓株式会社さんと半年間企画を一緒に練り上げ、

私が企画&コーディネートを担当している

 【仕事も遊びもできる大人たちが「食」を通して、
楽しみながらビジネススキルとヒューマンスキルを学ぶ体験型のサロン】
です。

===============================

 

 

 

▼【出演・料理教室】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

 

 

「来年から料理をはじめてみようかな?」と思う方、ぜひお気軽にご参加ください♪

 NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは                           

2017年 1/15(日) 【太巻き&裏巻&牛肉ロール?巻物を極める!】

ボーダー○日時:2017年 1/15(日)

 ①【昼の部】 11:30-15:30  【満席】 満

 ②【夜の部】 16:20-20:20   【満席】 満
 

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・恵方巻
  ・カリフォルニアロール
  ・牛肉ロール

  ・きのこバター汁
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み:右矢印 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)   満
 ありがとうございます。昼・夜の部共に満席になりました。
    

 



-------------------------------------------

【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 

 

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・11/5 
フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・日経DUALに特集されました。
 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。

    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月14日

2回目のショップチャンネル・ゲスト出演は、ビュンビュン!イージーチョッパー   @TV出演

テーマ:◆メディア(TV・雑誌)

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------

 

先日は、Shopチャンネル ゲスト出演のお仕事でした。

2回目の生放送!   まだまだドキドキです。


ご紹介した商品は、調理器具のトップブランド
アメリカの「マイヤー」 「イージーチョッパー&ピューレ」




おもちゃのように見える可愛いデザインなのに、とても本格的な調理道具!

玉ねぎやにんじんを入れてビューン!と紐を引っ張ると、あっという間にみじん切りができてしまう優れ物。


チョッパー VS 包丁での玉ねぎみじん切り対決も(笑)
あっという間にチョッパーに軍配が♪



ハンバーグやキーマカレー、タルタルソース、レアチーズや、スムージ等、1時間で沢山のレシピをこのチョッパーであっという間に作りました♪


特に、私のイチオシは、チョッパーでの長いもすり
「おろし金 VS チョッパー」で、またまた対決です。


よーい、スタート!


手がかゆくならず、スピーディーでこれは本当に楽♪


 

トロトロ、シャキシャキとお好みの食感を引っ張る回数で調節できるの♪
私は「ふわシャキ」が好きなので、7回くらい♡



そして、長いようなあっという間の、しゃべりっぱなしの1時間が終了!

 

イージーチョッパーの準備は、「初回のマイコンテナ」と同時だったので、秋からこの日までやる事、覚える事満載の中、不安で一杯でしたタラー


しかも2回目の時は数日前に風邪気味に!
大量の栄養剤&気合いで治し、生放送では声も出てホッとしました。

 

スタッフさん、キャストさん、皆さんのおかげで初回&2回目の放送を無事務める事ができました。

そして多くの皆様がご購入下さったり、応援して下さり・・・
心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

▼【出演・料理教室】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 

 

 

「来年から料理をはじめてみようかな?」と思う方、ぜひお気軽にご参加ください♪

 NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは                           

2017年 1/15(日) 【太巻き&裏巻&牛肉ロール?巻物を極める!】

ボーダー○日時:2017年 1/15(日)

 ①【昼の部】 11:30-15:30  【30名満席】 満

 ②【夜の部】 16:20-20:20  【 受 付 中 】

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・恵方巻
  ・カリフォルニアロール
  ・牛肉ロール

  ・きのこバター汁
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み:右矢印 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
    

 



-------------------------------------------

【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 


 

$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)NEW  


1/15【恵方巻&カリフォルニアロール】 @メンズキッチン

・昼の部 : 30名満席 満

・夜の部 : 臨時追加開催決定! «受付中»

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・11/5 
フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・日経DUALに特集されました。
 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。

    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月05日

【料理による企業研修・パナソニックシステムソリューションズジャパン労働組合様】最高でした! 

テーマ:  ⇒料理 企業研修 

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------


週末は「料理による企業の研修会」のお仕事でした。

今回のお客様は「パナソニックシステムソリューションズジャパン労働組合様」


北海道など全国から集まり、初対面も多いらしいので、
料理で楽しみながらのチームビルディングをしていきます!


今回は趣向を変えて
「みんなで考えてトムヤンクンを作ってみよう!」(笑)


食材・調味料・香辛料を、正しいモノ&ありえないモノ(笑)を混在させ、ずらりと並べました!
良く見ると、ピータンや、鯛のお頭、豚足も!


昔のTV番組「料理の鉄人」さながら、
チームで話し合い、並んでる食材の中から選んで取っていく。

というルールにしました。


私が食材を一つ一つ解説。


みんな、「えーこれは無いでしょう(笑)」とか大盛り上がり!

 

五感をフル回転させ、「くさっ!」とか(笑)、 大笑い。

「これ、何すか? ワームの臭いがします」とか
「三菱鉛筆の臭いがするー(笑)」とか、おかしかった(笑) 



早くも一気に仲良くなって、凄いまとまりに!


「どう? それ、トムヤンクンに入ってったっけ?」とニヤニヤする私。



チャレンジャー現る!
鯛のお頭、ピータンを迷いなく取る雄姿、あっぱれです(笑)


チョイスした食材で、それぞれのチームが想像する作り方で料理開始!



普通、料理の仕上げに入れる香辛料系を、最初に入れてるこの絵は斬新でした(笑)
香辛料で出汁を取ろうとしたのかしら?(笑) 



トムヤンクンは煮るだけの料理なので、フライパンは使わないのですが、
こちらは、ソテーしてる!!   斬新!(笑)
しかも、鯛のお頭がこんがり、美味しそう♪


こちらは、トマトをナンプラーで炒めてから鍋に入れてるじゃないですか(笑)
凄い臭いが立ち込める中、見てて楽しいし、皆さんの発想の豊かさに感動!


こちらは、ありえないほどの煙が立ち上ってます(笑)


「トムヤンクンってこんな味だったっけ?」と何度も味見。
夫々が思い浮かぶトムヤンクンの定義が微妙に違うのも面白い!


そして、各チームの味見をする私。
「おっ!」「えっ?」「なるほど(笑)」。。。
それぞれの味が本当に面白かった♪



みんなが作り終わった後で、本物の(笑)トムヤンクンの正解の味を披露しました。


色はこうね! 具材はこれよ(笑)



皆さんに、正解の味を味見してもらいました。
自分達のとどう違うかな?


そして、2品目はしっかりデモンストレーションをしました。



「小籠包に挑戦ー!」
皮から作る難関を目にして、「出来る気がしない・・・」と皆さん弱腰に(笑)


でもね、皆さん凄いの!
先程の自分達で考えて作るトムヤンクンの時の破天荒で自由な雰囲気とはガラッと変わり、明確なゴールを設定した際の仕事モードに切り替わってました。


皆さん、とても素晴らしい!
仕事の時の皆さんを垣間見た気がしますね。


生地は微妙な水分調整が必要なので、ベトベトになったりで悪戦苦闘。
 

トムヤンクンのように何でもアリなのも、料理。

そして繊細さが必要なのも、料理。
二つの体験をしていただきました。


皆さん夢中ー!!


工作のような楽しさも味わい、



「ハートもできた♡」という可愛い女子も♪


悪戦苦闘しながら包んだ小籠包に皆さん感激♪


全員で蒸します! もうワクワク♪


オリジナルのトムヤンクン、美味しそう~♪
皆さんとても嬉しそう。



出来たー!  この湯気&蒸しあがりに感激。


全員で、「蓋をオープーン♪」


「作れる気がしない・・・」とおっしゃってた皆さんが、なんと全員大成功!!
凄いなあ~。


中から肉汁がジュワ―と溢れ出し、皆さん大興奮!


熱々のウマウマです。



飲み屋で飲んだりの懇親会や、ボーリング大会よりも

夢中に楽しみながら、全員の距離が一気に縮み一体感が生まれる

メンズキッチンの料理教室プログラム。

 

 

他にもダンヒルさん、キャノンさんなど大手企業から多数オファーを頂き実施しております。⇒  男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


ビジネススキル本兼レシピ本である著書の「料理ができる男は無敵である」を皆様へ♪



「コミュニケーションが取れた最高の研修でした」と喜んで頂き、何より嬉しいです。
私自身も笑いっぱなしで、とても楽しくお仕事させて頂きました。


ご依頼くださったご担当者の皆様、
遠方よりお越し下さり全力で楽しんで下さった皆様
本当にありがとうございました。

 

 

▼【料理による 企業研修・労働組合研修】のお問い合わせ・ご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 

 

 

「来年から料理をはじめてみようかな?」と思う方、ぜひお気軽にご参加ください♪

 NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは                           

2017年 1/15(日) 【太巻き&裏巻&牛肉ロール?巻物を極める!】

ボーダー○日時:2017年 1/15(日)

 ①【昼の部】 11:30-15:30  【30名満席】 満

 ②【夜の部】 16:20-20:20  【 受 付 中 】

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・恵方巻
  ・カリフォルニアロール
  ・牛肉ロール

  ・きのこバター汁
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み:右矢印 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
    

 



-------------------------------------------

【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 


 

$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)NEW  


1/15【恵方巻&カリフォルニアロール】 @メンズキッチン

・昼の部 : 30名満席 満

・夜の部 : 臨時追加開催決定! «受付中»

 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・11/5 
フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・日経DUALに特集されました。
 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。

    


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月02日

«臨時追加開催決定!» 1/15 恵方巻「夜の部」追加募集します! @男子料理教室メンズキッチン

テーマ:  ⇒メンズキッチン

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 福本陽子 です

----------------------------------
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子) 

 

男子限定料理教室 ・ Men's Kitchen (略:メンキチ)

次回レッスン、キャンセル待ち多数につき

追加開催決定・夜の部を募集します!  ⇒満席になりました満

 

2017年 1月は、Men's Kitchen 恒例のメンキチ恵方巻。

今回も、告知開始と同時に、即30名が満席となってしまいましたあせる
 

現在、大変多くの方がキャンセル待ちとなっております。

せっかくの年始めの回ですので、

少しでも、より多くの方がお楽しみ頂きたく、

同日の夜・追加開催する事としました!

(またまた、同日の連続2回開催!力を振り絞って頑張りまーす(笑))
===============================

1/15【男の恵方巻 ・巻物を極める】

「夜の部」追加開催につき・募集開始!
===============================

 

節分前に、「恵方巻」を作ります。

2017年が良い年になりますように、作ってみんなでかぶりつき(笑)♪

 

しかも、カリフォルニアロールで「裏巻」もマスターして「巻物を極めちゃう!」

 

そしてもう一つ。 「牛肉ロール」も!

 

身体があたたまるコク深い「きのこバター汁」も作ります。

 

「来年から料理をはじめてみようかな?」と思う方、

ぜひお気軽にご参加ください♪

 

NEW 次回の男子料理教室・メンズキッチンは
   2017年 年初めメンキチ 「男の恵方巻&巻物を極める!」です。

2017年 1/15(日) 【太巻き&裏巻&牛肉ロール?巻物を極める!】

ボーダー○日時:2017年 1/15(日)

 ①【昼の部】 11:30-15:30  【満席】 満

 ②【夜の部】 16:20-20:20  【満席】 満

ボーダー○場所:神奈川県川崎市 「溝の口駅」(駅前)

ボーダー○メニュー:
  ・恵方巻
  ・カリフォルニアロール
  ・牛肉ロール

  ・きのこバター汁
 
ボーダー○定 員: 30名

ボーダー○参加費:5,000円
ボーダー○持ち物: エプロン・ハンドタオル・布巾

ボーダー○
申込み:右矢印 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
ありがとうございます。満席になりました。    

 



-------------------------------------------

【料理が出来る男は 無敵である】  ※韓国でも出版  
     

 


 

$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)NEW  


◆1/15【恵方巻&カリフォルニアロール】@メンズキッチン «満席»

  (11/28(月)22時〜受付開始)


 

▼前回の男子料理教室メンズキッチンの様子⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  

 

 


▼メディア:
 ・11/5 
フジTV「関ジャニ クロニクル」で著書が紹介されました

 ・日経DUALに特集されました。
 ・TV「ヒルナンデス」出演中(不定期)/あさチャン取材されました。

    

 

▼【男性料理教室・メンズキッチン】に関する取材・お仕事のご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)  


 

Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】  
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒【 H P 】

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。