《レポ》本田技研様「おつまみ料理教室」開催しました @企業料理イベント | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

《レポ》本田技研様「おつまみ料理教室」開催しました @企業料理イベント

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー福本陽子です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

週末は、「本田技研様」の企業料理教室イベントでした。



40名枠に社内応募が400名だったご報告にびっくり!
狭き門を見事当選されたラッキーな40名が

大型バスで、宇都宮からお越しくださいました。


しかも、メニューは餃子+2品の「おつまみ料理教室」

餃子の街・宇都宮から餃子を作りに来てくださるなんて感激



メンズキッチン福本陽子のデモストレーションに皆さんワクワク♪



トークも内容も、楽しませますよー♪


まるで公開TV番組を見ているようで、皆さん大喜び。


メンズキッチンだからできる、大人数40名の料理は圧巻!


玉ねぎ、キャベツ、切る切る切る!



メンズキッチンの企業研修&イベントは、40人でも200人でも!
全員が料理体験できる充実プログラムなのです。


みんな楽しそう~。


福本も楽しそうです(笑)


各テーブルを周って、餃子の包み方をレクチャー。


各自へ直接お教えするので、初めての人もちゃんと完成♪


包めたー!


皆さん、MY餃子をドンドン包んでいきます。 真剣!


いよいよ餃子を焼きます。



凄い! お店のような餃子


アツアツ餃子が出来たら、みんなで乾杯生ビール


もう、40名の大宴会です生ビール


初対面でも料理をすると、旧知の仲のような一体感に(笑)


もう、ホームパーティー✨


こちらのテーブルも盛り上がってます(笑)


飲みながら次の餃子を焼く姿は、もはやベテラン女将さん(笑)


最後は、余興のクイズが大盛り上がり!



皆さんとても楽しんで下さいました。

 

「満足度がこんなに高いイベントは他に無いですよ」
「素晴らしい!メンズキッチンへ通いたい」等、
お褒めの言葉を沢山いただき感涙。


本田技研の皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
素晴らしい機会をいただきましたこと、大変光栄です。
本当にありがとうございました。


朝早くから頑張ってくれた素晴らしいアシスタントも!
本当にありがとう! 最高の1日でした♪



▼少人数~大人数まで、

 企業研修&企業料理イベント承っております。

 お気軽にご相談ください。


 

 

(※メンズキッチンは2月はお休みのため、次回開催は3月です)

3月は 【和を極める 「ぶりの照り焼き定食」】
■日時:2019年3月9日(土) 12:00-16:00
■場所:神奈川県川崎市 「溝の口」駅前

■メニュー:・ぶり照り焼き
      ・冬の根菜で作る豚汁
      ・やみつき・切り干し大根サラダ
 
■募集人数:30名
■参加者 :5,000円
■申し込み:  【満席】 満
(ありがとうございます。30名満席になりました)
  



▼メンズキッチン過去の様子
 1月は「韓国料理・キンパ」でした↓


▼Amazon&カゴメの限定発売開始!
福本陽子監修【パパがママへ作るお手軽料理キット】




▼メディア掲載例
   


▼著書【料理ができる男は無敵である】



■男子限定料理教室・メンズキッチン
■父子料理教室・パパズキッチン