日経WOMAN 9月号「HER LIFE STORY」に掲載されました  @メディア | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

日経WOMAN 9月号「HER LIFE STORY」に掲載されました  @メディア

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー福本陽子です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日経WOMAN 9月号に掲載されました。


「HER LIFE STORY」という2ぺージも!!



日経WOMANといったら、

20代の旅行会社、30代のマーケ&コンサル会社のOL時代、
私のバイブルでした。
ビジネスマナー、キャリアアップ、生き方、様々な悩みを抱えながら

多くの事を学ばせてもらっていたビジネス雑誌です。


そんな愛読書に自分が出るなんて、夢にも思いませんでした!

 

昔、紙面の先輩方から勇気や刺激をいただいたように

微力ではありますが、

悩んでいる誰かの殻を破る力を発信できたら嬉しく思います。

 

 

9月は 【男のアウトドア料理!豚の塩釜焼き】
■日時:9/17(祝) 12:00-16:00
■場所:神奈川県川崎市 「溝の口」駅前

■メニュー:【男のアウトドア料理!豚の塩釜焼き】
      ・豚の塩釜焼き
      ・ローストポークサンド
      ・ワカモレ
      ・ミネストローネ
■詳細 : こちら
■募集人数:30名
■参加費:5,000円
申し込み: 《満席》
      (ありがとうございます。30名満席になりました)

 


▼メンズキッチン過去の様子
7月は「男のエスニック・タイ料理」でした ↓


▼Amazon&カゴメの限定発売開始!
福本陽子監修【パパがママへ作るお手軽料理キット】



▼お仕事・お問合せはこちら


▼メディア掲載例



▼著書【料理ができる男は無敵である】



■男子限定料理教室・メンズキッチン
■父子料理教室・パパズキッチン