ほれ薬 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ほれ薬

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


毎日暑くて熱中症になる人が多いですね!


所ジョージさんも事務所の庭で農作業中に

熱中症にかかって救急車で運ばれたっていうから。


でも、軽かったみたいで良かったけど。


命落とす人も多いからあなどれないね。


アラブ首長国では熱中症Gメンというのもいるらしいし。


とにかく暑い国なので、熱中症で命落とす外国人が


あとを絶たないので、昼の12時~3時半(確か)までは

仕事をしちゃいけないってルールです。


でも違反する会社があとをたたないのでGメン登場らしいです。


ところで、

大阪に出張していたスピコチのトレーナーが

こんな土産
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ほれ薬.jpg

を買ってきました。


さすが、大阪!


どれどれと味見すると、な~~んだ

同じ味音譜


甘酸っぱい味でした。


これ飲んで幸せになったり、惚れやすく

なったれ、世の中平和だねチューリップオレンジ


きょうは長女が遊びに来ます。


つい先日35歳になったばかりです。



チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

 

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────