Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2009年10月31日(土) 04時33分54秒

ツインソウルとソウルメイト

テーマ:ブログ

ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ


ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡


飯田教授が臨死体験を通して、

高次の光との対話が展開していく話


霊界は階層構造になっており、魂の輝きに応じて、

自分の波長に合った階層へ、自ら住む場所を
選ぶようですが、魂の基本理念として、

やはり高い階層に昇りたい、

つまり魂をより光輝かせたいと思う。


その手段として、手っ取り早く魂を磨くためには、

物質界において さまざまな経験を通し、

精神世界に目覚めた生き方をすることが

最も近道であることに気付くため、 輪廻し続ける。


さらに輪廻を卒業するには、物質界における卒業試験において
どれだけ愛を実践できるかにかかって、

愛の実践とは自分を愛で満たした時に、

自然と他人をも 愛することができる。


今、図書館で予約していて、もうすぐ借りられますが、

ツインソウルって一体何?

と思ったら気になり調べてみました。



まず、

ソウルメイトとは輪廻転生を繰り返してきた過去生のうちで

親子・兄弟・夫婦・友人として何度か巡り合ってきた

縁ある人々の事を指します。


運命の赤い糸で結ばれた特別なひとりと言うわけではなく、

同じソウルグループに属していた親しい仲間のひとりと考えられます。

中には一生の縁と言うわけではない相手もいて、

人生に必要なタイミングで現れて去って行く事もあります。


要するに人生を列車の旅とするならば、

ソウルメイトはあなたの列車に乗って来た乗客と言うわけです。


隣や向かいに座る(座り続ける)縁の深い相手もいれば

、一駅しか同乗しないお相手、遠くの車両に乗り込み、

同じ車両まで移動してきながらも最終的には他の車両に移り、

そのまま下車するお相手もいるというわけです。

大多数の方がこの「ソウルメイト」と言われる

グループの中からパートナーと巡り逢うと言うわけです。


そして「ツインソウル」とは。。。

魂は元々男女の魂が組み合わさってひとつのもので、

それがこの世に生まれてくる際に「男」「女」と別々の

個体に入って生まれて来るのです。

(この世で男女の愛を学ぶためと言われています)


ツインソウルはこの魂の片割れを指します。

元々ひとつの魂だっただけに、出会った瞬間、

例えどんな状況下であってもひとつに戻る事を

目指して強く惹かれ合い、その先離れて生きる事は

自らの半身をもぎ取られるような、

死に等しい苦しみを伴います。


ツインソウル同士が同じ時代・同じ国・同じ世代で

生まれてくる事は稀で、3億円に当たる確率の方が

高いと言われている程であり、

ほとんどの人が出会えずに終わってしまうそうです。


1000組2000組の夫婦に1組いればいい方で、

自分の伴侶と愛人とどちらがツインソウルでしょうか?

と聞く時点で両方とも違うそうです。


ツインソウルと出会ったら強く惹かれあうので必ずわかるそうです。


ツインソウルはソウルメイトとは全く違った意味合いを持つ、

この宇宙にたったひとりの相手、自分の魂の片割れなのです。

そのような相手(運命の赤い糸の相手)に出会えるなんて

これ以上ない幸せな事なのではないか?と

一般的には思われているようです。


けれどツインソウルは文献によっては出会えずに

終わった方が幸せだとも書かれている特殊な関係です。

なぜなら「出会いから結ばれるまで何事もなく

平穏無事に済む相手はツインソウルではない」


そういうお相手は似たもの同士の

ソウルメイト=ツインフレームと呼ばれる間柄のようです。


育った環境や考え方、容姿が似ている相手で

一緒にいると落ち着き、心穏やかに過ごせる相手だそうです。


ツインソウルどうしはお互いの引力が強すぎるあまり、

お互いや周囲を傷つけ、その結末のほとんどは

破滅的な最後を遂げる事が多いと言われているからです。


以前に結婚する子供の親達が会ったとたんにお互いに

好きになり結婚してしまい、子供達も結婚したけど

困ったというような話が世界仰天ニュースで放送していました。


その時はいい年して子供の事考えて我慢すればいいのに

と思っていたけど、もしかしてこれが「ツインソウル」かもと

思いました。


つまり、自分の意思ではどうしようもないわけですから。


なんか会ってみたい気もするけど、

現世で会えるとは限らないみたいです。



さて お知らせ!

Kira Kira展あります
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-kirakira ←クリック

開催日時:2009年11月3日(火)
~11月8日(日)

開催時間:11:00~19:00 

オープニングパーティー:11月6日(金)19:00~24:00
Drag Show:21:00~ by KIKE
DJs:~21:00 by Inspirelife (aka DJ Ken)
21:00~Midnight by Sogachapin

開催場所: ギャラリー・ルデコ(Gallery LE DECO)1F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188

http://www.rukus.jp/kira.html



★.・゚読んでくれてありがとう★.・゚


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ レシピブログ

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

月の満ち欠けカレンダー

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表

★─★──────

きょうも最高!!!

ついてるわ。私 !

★有難うございます★

───── ★──★

リマの通販
リマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ローフード&マクロビオティック★すずらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:安心しました。

>momorionさん
そうですよ。
事実はお友達が自分の前からいなくなった。
ただそれだけです。
それをああでもないこうでもないと
解釈をつけるからおかしくなるのです。

決して自分のせいだとは思わないこと。
自分に必要な人は必ず寄って来ますから。

時間が経つと、精神レベルが違ってくる
ということもあります。

それより将来の自分がよくなるように
準備しましょう!

自分の未来は自分が作りますから。

5 ■安心しました。

最近、友達に避けられてしまい
連絡が取れなくなっていました。
とてもショックだったんですけど、その友達は
一緒の車両に乗っていなかった・・・もしくは、途中下車した?なんかな?って
考えたら落ち着きました。
ありがとうございました。

4 ■Re:なんかわかる気がします♪

>チェスナッツさん
すごい!
チェスナッツさんは若いのに
もう達観していますね。

3 ■Re:興味深いですね

>donkoさん
常識ではあり得ない話、
そうかもしれないですね!

2 ■なんかわかる気がします♪

出会う相手って必然的だと思いますよ!

お友達でも何故かすぐに打ち解けて仲良くなってずっと仲良くしているこもいればそのときだけで終わる方もいて…
不思議ですね♪
縁って★

私に必要な方と私は出会えると思ってるのでよい出会いも疑問な出会いも辛いであいも受け入れたいと思います!

1 ■興味深いですね

ツインソウル、初めて聞きました。
興味深いですね。
まさかありえない!と思う男女の話とかは、それだったりするのかもしれませんね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。