五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

ローフードマイスター1級認定講座のお知らせ

ラフターヨガ体験会
(3月の予定)


ナマステとは
ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表
九星気学

光の法則

フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米


ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ


「ありがとう」「感謝します」,
そして「ついてる」「運がいい」
この言葉をいつも使うといい事が起こります。
工学博士の五日市剛さんの不思議な体験です。

これは有名な話ですが、たまたま形態を
チェックしていたら、この言葉が保存されて
いました。

何でもそうだけど、日にちが経つと忘れがち。
忘れない為にそれに初めて知る人も
いるでしょうから、時々UPしようと
思いすぐ分かるように保存版仕様にしました。


ツキを呼ぶ魔法の言葉 ←クリック


ツキを呼ぶ魔法の言葉

★嫌なことがあったら「ありがとう」
★いいことがあったら「感謝します」

「ありがとうございます」
★いつも前向きに「ツイてる!」

★悪口等マイナス言葉言ったら、

  「キャンセル、キャンセル」

大学院生だった頃イスラエルを貧乏旅行し,
宿が見つからず困っているとユダヤ人の
おばあさん と出会い泊めてくれ、ました。
おばさんが「運命というのはね,本当にあるのよ。
それに,ツキというのは,実は簡単に手に入る
ものなのよ」と言いました。
「あのね,ツキを呼び込む魔法の言葉が二つあってね。
一つは『ありがとう』もう一つは『感謝します』。
普段何気なく使っている言葉だけど,
使い分けるといいわ。
…そうね,どんな些細なことでもいいから,
いやなことがあったら『ありがとう』
逆に,良いことがあったら『感謝します』
『ありがとうございます』
何度も繰り返し繰り返し言うのよ。
そしたら,絶対にツイてくるわ。本当よ」
また,おばあさんは次のようなことも言いました。
「絶対に人の悪口を言ってはダメ。
言えば言うほど,あなたからツキはなくなっていくわ。
人の口から発せられる言葉はね、
魂を持っているものなの。
だからネガティブな言葉を言ってはダメ。
「てめえ!」「クソったれ!」「死んじまえ!」
などと汚い言葉を平気で使っている人はね、
そういう人生を歩むのよ。
だから,きれいな言葉を使いなさい」
不運続きだった五日市さんはその後、
「ツイてる」人生にガラリ一変したそうです。

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-五日市剛魔法のサイト.jpg


食べ物の陰陽を知りたい人は

食物の陰陽表 を参考にしてね。


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  
<br />にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-byebye.gif

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★─★─────────