光の法則 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

光の法則

光の法則ってあなたは聞いた事ある?

占いとは違ってその人が本来持っているものなんだけど、

環境などによって変化したりするんです。

下記に書いてある矢印の向きの通りに例えば夫婦が

なっていない場合はかなり無理している事になります。


まず、生年月日の計算をします。

今、話題の村上ファンドの村上さん。

1959、8、11生まれ

19+59 1+9=101+0=1

       5+9=141+4=5

       1+5=6 

【昭和だと34年だから3+4=7 7-1=

               になります。

こちらはー1を忘れないように注意して下さい】


8+11=19 1+9=101+0=

初めの数字と2番目を足します。

6+1=

このように1桁になるまでバラしていきます。

この赤字で書いた数字3つで判断します。


①行動力があります


②感性豊かでストレートに表現し、軽い明るさがあり

 環境に左右されます。好き嫌いもはっきりしています。


③おしゃれで、夢多き人です。


④単純・明快、本能で動きます


⑤その家の中心になり、枠を作りがちです。

 悩みの聞き役で、モラルの持ち主で、少々頑固です。


⑥知性があり、理屈で納得いくまで考えます。

 計画力、プロデュース力に優れています。


⑦ラッキー7で食いっぱぐれがありません。

 7,7は人がよく、お金の出入りが大きいです。


⑧あらゆる所から情報が入ってきます。

 (地上の人、⑨の宇宙の人とも話せます)


⑨宇宙が入っていて、時々おかしな言動や行動をします。

 発想がユニークです。

 999は普段は普通ですが、いざという時、

 ものすごい力を発揮します。



そして、下記に書いてある数字を選びます。

村上さんの場合は6,1,7で下記にある数字はです。

ですから、6持ちと言う事になります。

もし下に2つ以上あったら、数の多いほうです。

但し6と5があったら5持ちになります。

下に数字が無い場合は一番大きな数字よりを引く事。


      光の法則


家族の皆の数字をはじきだして、上の絵に当てはめます。

私は4持ちなので、もし村上さんと結婚していたら、

6&4で通い合っていません。あらら…

お互い干渉せず、マイペースってとこですね。

もし私が、5持ちだったら、6持ちの村上さんの言う事を

聞かないと夫婦がうまくいかなくなります。

もし、子供が5持ちの場合、家の中心なので、

子供のくせに…とか言ってると、けんかになります。


何となくどういうわけか、この人の言う事は聞いてしまうと

いう心理の影にこういう事が隠されていた訳です。


あなたも計算してやってみてね!




きょうも最高!!! ついてるわっ。私!