Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2005年10月14日(金) 16時57分28秒

光の法則

テーマ:スピリチュアル

光の法則ってあなたは聞いた事ある?

占いとは違ってその人が本来持っているものなんだけど、

環境などによって変化したりするんです。

下記に書いてある矢印の向きの通りに例えば夫婦が

なっていない場合はかなり無理している事になります。


まず、生年月日の計算をします。

今、話題の村上ファンドの村上さん。

1959、8、11生まれ

19+59 1+9=101+0=1

       5+9=141+4=5

       1+5=6 

【昭和だと34年だから3+4=7 7-1=

               になります。

こちらはー1を忘れないように注意して下さい】


8+11=19 1+9=101+0=

初めの数字と2番目を足します。

6+1=

このように1桁になるまでバラしていきます。

この赤字で書いた数字3つで判断します。


①行動力があります


②感性豊かでストレートに表現し、軽い明るさがあり

 環境に左右されます。好き嫌いもはっきりしています。


③おしゃれで、夢多き人です。


④単純・明快、本能で動きます


⑤その家の中心になり、枠を作りがちです。

 悩みの聞き役で、モラルの持ち主で、少々頑固です。


⑥知性があり、理屈で納得いくまで考えます。

 計画力、プロデュース力に優れています。


⑦ラッキー7で食いっぱぐれがありません。

 7,7は人がよく、お金の出入りが大きいです。


⑧あらゆる所から情報が入ってきます。

 (地上の人、⑨の宇宙の人とも話せます)


⑨宇宙が入っていて、時々おかしな言動や行動をします。

 発想がユニークです。

 999は普段は普通ですが、いざという時、

 ものすごい力を発揮します。



そして、下記に書いてある数字を選びます。

村上さんの場合は6,1,7で下記にある数字はです。

ですから、6持ちと言う事になります。

もし下に2つ以上あったら、数の多いほうです。

但し6と5があったら5持ちになります。

下に数字が無い場合は一番大きな数字よりを引く事。


      光の法則


家族の皆の数字をはじきだして、上の絵に当てはめます。

私は4持ちなので、もし村上さんと結婚していたら、

6&4で通い合っていません。あらら…

お互い干渉せず、マイペースってとこですね。

もし私が、5持ちだったら、6持ちの村上さんの言う事を

聞かないと夫婦がうまくいかなくなります。

もし、子供が5持ちの場合、家の中心なので、

子供のくせに…とか言ってると、けんかになります。


何となくどういうわけか、この人の言う事は聞いてしまうと

いう心理の影にこういう事が隠されていた訳です。


あなたも計算してやってみてね!




きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ローフード&マクロビオティック★すずらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■★いしづかまほさん

さっそくありがとう。(⌒-⌒)ニコニコ...
やっぱり行動力があるんだね!
この素早さでわかったゎ♪

37 ■こんばんゎ☆

やってみました!
1でしたー♪♪

36 ■★mayohimeさん

やってみましたか。
これは占いではなくて本来自分が持っているものなんです。
9だと時々おかしなこというと思われているかもしれませんね!

35 ■無題

なんだか頭がこんがらがってきましたが、計算してみました。の結果、私は9。宇宙が入ってる?う~ん、不本意ながら納得かしら。すずらんさんは当たってましたか?
それにしても、こんなの誰が考えるんでしょうねぇ~

34 ■★nonbiri154 さん

なんか食べている姿を想像してしまいました。
利用して下さりありがとうございました。
(⌒-⌒)ニコニコ...

33 ■昨日の晩ごはんは・・・

”豆腐ステーキ”にしました。
大根おろし好きの娘は、もの凄い食欲でした。私もマクロビオティックが気に入りました!(^^)! 
”光の法則 ”は面白い結果がでました。
また、来ま~す(*^。^*)

32 ■★kantou-kansai さん

あとでじっくりして下さい。
回りの人もすると面白いですよ。

31 ■★pavieさん

それはどちらもマイぺースってことです。お互い干渉しあわないとうまくいきますよ。

30 ■遊びに来ました♪

光の法則あとでじっくりとさせていただきます。(^^)

29 ■いいのか

やってみました!私と主人は4と6・・まるで接点がないのですが大丈夫でしょうか??

28 ■★ここあさん

ほんとだここあさん。999。すごいね~!
ここあさんの考えてる事や行動が他の人に理解されない事ってある?
宇宙が3つ。いざという時ものすご~い力を発揮するんだ。
何かの資格を取る試験なんかいいかも。
私にもそのパワーを下さい(^∀^)楽しみぃ~♪

27 ■★HAL9000さん

光の法則は当たっているとか当たらないとかではなくて本来自分が持っているものなので、環境によって左右されます。
本来の自分は軽~い明るさを持っているんです。そ~でない場合はちょっと無理しているところがあるかも。。。

26 ■やってみました!

1962.9.9だと・・999!?
不思議系なんでしょうか!?

25 ■すずらんさんありがとう

表を見ないとダメか。ありがとう。参考にしていきますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

24 ■私は

②でした。
当たっているような。。。
話のネタになります。

23 ■★くにさん

1960⇒1+9=10⇒1+0=1
     6+0=6 1+6=7
7/30だから(こうやっても計算できる)7+30=37⇒7+3=10⇒1+0=1
7+1=8
7、1、8は表に無いから1番多い数字から、5を引くと8-5=4 だからくにさんは4持ち

くにさんは行動力があて、食いっぱぐれがなく、情報通ということです。
9がある人は考える事や行動が不思議な人が多いですが、その人の事も理解できるって事です。
4持ちなので5持ちの人の言う事はなぜか聞いてしまうんです。

22 ■僕のしか分からない

僕は8だと思うけど。1960/7/30ですので。地上の人とは話せるけど、宇宙の人とは話した事が無い。これから話せるのかな?長生きしなきゃね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

21 ■まだ・・・

まだ、やってない。m(__)m 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20 ■★fnh4 さん

fnh4 さんは5持ちになります。
でも6の感じのほうが強いということですね!
とにかくfnh4 さんが家の中心(結婚しても)になるとうまく回っていくようですよ。
光の法則はあくまでもその人が持っているものなので、環境でずいぶん違ってきます。
自分が家の中心になるとどうもうまくいくらしいよとご家族に言ってその通りにすれば、うまくいくと思います。

19 ■★ばんびさん

じゃ、ばんびさんちは亭主関白でもうまくいくケースですね。
なんだかわかんないけど、ぷーさんの言う事を聞いているのでは?

18 ■やってみましたよ~☆

偶然に上の方とおなじで、ばんびが6のぷーさんが2でした。ブログではばんばんいじめてる感じではありますが、基本的には彼のいうことを聞くようにしています☆
面白かったです☆また、こういうのあったらやってみたいです♪

17 ■★りゅうたさん

もし彼女と結婚したら、かかあ殿下になればうまくいくケースですね!
でも、りゅうたさんが亭主関白を気取るとうまくいかない。そんな感じですね。

16 ■おもしろい♪

計算の結果、私が⑥、彼女が②でした。
私が彼女の言うことを聞かないとうまくいかない・・・
うーん、そうかも。
よく、しかられてます。

15 ■★りなさん

初登場ありがとう(●^o^●)
又遊びに来てね!

14 ■★ははこぐささん

もし、宜しければメールくだされば、計算致しますが…

13 ■実は・・・

昨日記事UP後、すぐにやってみたんです・・・。
あ~
頭、悪くて理解できなかったの~(涙)
ごめんなさい。。。。

12 ■5

僕は5が一番強いということで5でしたが、他に2や6もあって、その中では6が当てはまる気がします。

11 ■う~ん

元妻でやってみます。ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

10 ■はじめまして

裕美hahaさんのページから気になって覗かせていただきました☆
すごく合っててびっくりです。
宇宙入ってるらしいです。
いろんな人でやってみます!

9 ■あってますね

今年で30周年だったけど、15年までは喧嘩ばかりしていたように思います。それからですね、夫婦の味というのは。私が相手の言うことが、わかるようになってきたから、やっと空気のような存在になれたけど、それまではしんどかった。

8 ■★white-whiteさん

あ~お嬢さんとお母さんが5持ちだと、大きくなったら結構きついかも。
2人とも家の中心で法律作る人だから。
子供のくせにとか思わないで、尊重すれば大きくなっても大丈夫!

7 ■★tategamiさん

両方5だと、家の中心になる人が2人いるので、私が私がと言ってるとうまくいきません。2人とも家の法律作るひとだから…
お互いを尊重しあうとうまくいくよ。

6 ■★カトル君

4月2日生まれでいつも生活してるなら、そっちでやってみて下さい。
奥様5持ちだと、かかあ殿下じゃないとうまくいきません。

5 ■★wishさん

早々にありがとう。(*´∀`)ノ
wishさん何持ちかやったら教えて下さい。

4 ■おもしろい^^

光の法則・・・当たってる気がします^^私と娘が⑤で夫が⑥なので夫の言うことをきかないと、家族がバラバラになってしまうという結果なのですが、まさにそんな感じです。

3 ■5どおしは

うちは両方5ですけどどうなりますか。

2 ■帰ってきたよ~ん

温泉から帰ってきました
お肌もおでこも つるんつるんです
この前 コメントで頂いた「光の法則」とは これですか
実は 僕 本当に生まれた日と
戸籍上の誕生日が違ってます
親の話では
3月末に生まれ
あまりにも バカそうな顔をしていたから
将来 苦労するだろうと
4月2日生まれで登録したみたいです
(昔 1週間ぐらいの前後が出来たみたい)
今では やっぱりお前は生まれたときからいい加減と言われます
親には感謝してますよ
そのおかげで 嫁に会えたんですから 
いつも 運勢を見るときは
都合のいいほうで見ていますが
本当は どちらで見るのが正しいいのでしょうか?
教えてください


1 ■早々参上!!

コピー&貼り付けにて、ワードで保存完了☆明日じっくりやってみます(笑)これ、みんなに理解できるかどうか、ただそれが心配ですわよ~’’☆:*:・°★:*:・°

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。