Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2007年07月28日(土) 04時38分56秒

使いやすい無料 アンチウィルスソフト

テーマ:パソコン

ウィルスソフトが2台分切れたので、今度は違うのを使おうと

思ってヨドバシに買いに行きました。


確か2台分で2980円のがあったと思ったからです。

それが、今は売っていなくて高いのばかり。


2台となると、2倍2倍だし…


パソコンの本を数冊立ち読みしたりネットで調べてみたら、

皆、これがいいと書いてあったので、使ってみる事にしました。


新規にPC買ってウィルスソフトが切れている人にもいいですね(^-^)/


今、使っているソフトはスタート⇒コントロールパネル⇒

アプリケーションの追加と削除で削除してからインストールしてね(^-^)/


無料だしビックリマーク 日本語対応だしビックリマーク


窓の杜

avast! 4 Home Edition


≪使い方詳細≫

ライセンスキーを取得したら、インストール方法・アップデート方法・

常駐保護の設定などダウンロードした後の操作・設定について


フリーソフト100

で確認して下さいねビックリマーク


DLに意外と15分程もかかってしましました。

初心者はよくDLの仕方を読んでからの方がいいですよ。


きょうはラパンのマクロビオティックに行き、夜は

隅田川花火大会に行きます。

隅田川の前にあるビルの屋上で飲み放題・食べ放題の

タダ券を貰ったんですよ音譜


わかっていますよビックリマーク

食べすぎ。飲みすぎしないように注意致します。

マクロビオティックでは何を食べてはいけないと

言うのは桜沢先生は言っていないのです。


ただ、過ぎたるは…

何でも、少しなら問題ないと先生方も仰っています。


携帯で花火の様子もリアルタイムで送りますね。


会費を1300円払うと色々なサンプルを試せて

物によってはお持ち帰りも出来る

サンプルラボ  原宿辺りにあります


サンプル品がもらえる

サンプル百貨店  ちょっとのぞいてみたら!?




ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  







   





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ローフード&マクロビオティック★すずらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■★ひ~ろさん

それは良かったです。
ご飯を作るのは会社の食堂の人
だったり、奥様ですからからね(⌒-⌒)ニコニコ

5 ■★みやたんさん

吉本多香美さんは初め、リマクッキングスクール
で一緒のクラスで仲良くしていました。
その後、仕事が忙しくなり、私の方が
先に卒業しましたが、メールなども
やり取りしていますよ。

4 ■★あややんさん

今、色々あるようですので、上手に
利用するといいですよ。
なにしろ、無料ですから。
初めに会費がいるのもありますが。

3 ■すずらんさん(^▽^)/

今日の日記は大変参考になりました(^O^)/
私も今のが期限切れたら
これにしたいと思います。

2 ■メレンゲの気持ち

こんにちは、すずらんさん、お久しぶりです♪ いま、ビューティフルライフで吉本多香美さんが、マクロビオティックの事をやってますよ♪観てますか?

1 ■へぇ!

サンプル配布も色々考えてますね~!びっくりしました。それにしても情報通ですね!いつもありがとう♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。