名刺作り | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

名刺作り

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


きょうは次女が名刺の作り方を教えてというので

教えてあげました。


自分だったら簡単な物は10分くらいで作るんだけど…


だから、自分も10分で出来ると思ったらいいんだけど。


教わりながらだとそんなに早くは出来ないねビックリマーク


差し込み文書のラベルから新規作成にして

作るんだけど、自分で作った方が文字のサイズを

変えたり好きなように出来て満足度は高いね。


文字はテキストボックスを利用するとうまくいくよ。


1個出来たら右クリックして、コピーし、

その時10枚分全部に

青線が入るとうまく行くけど

複合表としてコピーにすれば10枚分一括で

コピーできるよ。


もし、10枚分一括でするのに失敗したら

1枚分ずつコピーしていくけど、2回目からは

F4押せば簡単にコピー出来るよ。

これは書式のコピーのショートカットキー

だからね!


チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

 

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────