ナマステ(^-^) | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ナマステ(^-^)


ナマステ(^-^)

今また 向ヶ丘遊園に住んでいますが 家の前の枡形山の小鳥達?の声です。

昨日は小田原の老人ホームにいる叔母を姉と訪問しました。

ランチをしながら、叔母の税金問題とか話す為に小田原ヒルトンホテルを姪が予約してくれました。

でも 実は 新宿からの特急ロマンスカーの中で話がまとまったんです。

でも姉の知り合いは元々の遺産は1億円以上あるのに貰うどころか逆に支払わなくてはならないそうです。

それと言うのも相続人が10人に増え、意見がまとまらず、まとめ役の人が嫌になり銀行に任せた為毎月何万円もかかるそうです。

叔母の場合は額が少ないとは言え相続税がなるべくかからないように対策を考えなくては 無駄な税金を払う事になってしまいます。

亡くなったとわかると、銀行口座は凍結してしまいますが正当な人が葬儀費用としておろしにくれば、銀行は払い出しします。

そうやって、本人死亡の際は、なるべく預金口座に残らないようにすれば、ほとんど税金がかからなくなります。

お金を残したいと思っても逆に相続税で苦しんでいる人もいますね!

だから、叔母にはお金はどんどん使うようにと言っています。
ではこの辺で


チュース 音譜


ローフードパーティします

時 7月24日(土) 18:30~21:00

場所 渋谷区代々木2-23-1 

ニューステイトメナー1012号

なおみ先生の教室です。

http://www.ito-ls.com/txt/map.html

 スムージー(ジュース) 

料理2品 デザート

会費 3000円

6名様程募集致します。

参加希望ご質問の方は

lucky8141@gmail.com

に7月24日(土)ローフードパーティ参加希望

件名をお書きの上お送り下さい。


チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

 

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


8月の満月は25日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────