バイオヘルスのエクアドル大会 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

バイオヘルスのエクアドル大会

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


7月15日のローフードパーティ

お陰さまで満席になりました。

ありがとうございます。

きょうは引越しの見積もりに引越し屋さんが来て

アリさんに決めました。


5,6社見積もり頼んだんだけど、相場より

安いのと、日雇いのバイトではない事等が

決め手になりました。


前回はアリさん結構高かったので、やめたけど

営業所や所長の考えで大分違うみたいです。


大手でも結構盗難や日本語があまり話せない外国人が

来たりすることもあるみたいですね!


さて、バイオヘルスのアトムさん
知っていますか?


この人はガンやHIVも薬やサプリメントに

頼らず食事と運動で治す運動をしている人です。


エクアドルでは有名人だそうです。

日本で会った事がありますよ。


その人のバイオヘルスの大会がエクアドルであります。


以下プハンの望月さんからのメールです。


人生を、生命力を刺激する15日間の旅。
ご一緒に如何ですか?

10年前、行って私は大きな衝撃を受けました。
なぜなら、ガンなどの難症を抱えている人も

混じった参加者たちが、2時間以上に及ぶ

朝の運動メニューを楽しそうにこなしていたからです!


大病でない私よりも、皆の方が体力がある?!

その衝撃は忘れる事ができません。


2010年9月23日から15日間、

再びバイオヘルスのエクアドル大会に

参加し(ついでにガラパゴス島を巡り)

さらにアトムがやっている養生農園に

滞在する旅を予定しています。

一緒に行きませんか?
人生は旅なり。
健康な方はより健康に、

健康に不安のある方は、不安が小さくなる旅です。
まだ知らない小さな自分を発見しにいきましょう!

有限会社デポル 代表取締役 望月佐知子


【アトムからのメッセージ】
ダーウィンの「進化論」には現在の

生命科学理論からいえば問題はいくつかあると思う。

だけど重要なのは、ダーウインがあの時代大変な航海の末に

ガラパゴスに着き、ものすごい苦労をしながら

いろいろな生物、環境の実態調査をして

それを「進化論」としてまとめたことだと思う。



環境に適応したものが生き延びる、

生命力、免疫力の強いものが生き延びる

理論はとてもわかりやすい。


ガラパゴスに来て、その周辺をすこしでも旅してみると

宇宙の生態系の変化のすさまじさと

その中で生き延びる生物たちの

たくましさに驚かされ感動する。

三つの海流(二つの暖流と一つの寒流)に

抱擁されたガラパゴスは標高300mごとに

熱帯、亜熱帯、亜寒帯、(寒帯)に変化してゆく。


バナナやマンゴの地帯を少し登るとコーヒーや

レモンの丘になり、その先を歩いてゆくとリンゴや杏の花が咲き乱れる。

ぼくは、ここで漁民の人相手にBIOHEALTHセミナーを

してきたけれど、来るたびに海獣のひとなつっこさにしばし時を忘れる。

今回は、ほんのふれあいだけれど、

「我々はどこからきたのか、そしてどこへ行くのか、

我々人間はいったい何者なのか」を考える良いチャンスだ。

BIOHEALTHの根本的な問題意識もそこにある。

【 おおよその日程】
2010年9月23日 日本成田出発
23日夜 コロンビア/ボゴタ着、即アノライマ行き
24~25日 アノライマ、BIOHEALTH養生農園でバイオヘルス実践
26日 ボゴタからエクアドル/キトへ、キト泊、
   キトートゥンバーコ(BIOHEALTH若者のプロジェクト)見学
27日 ダーウイン生誕150周年のガラパゴスへ
30日 ガラパゴスからキト帰還、即温泉郷バーニョス行き(大会参加)
10月1日~3日 第2回国際BIOHEALTHエクアドル全国大会参加
4日 パパヤクタ大温泉泊
6日 キトから帰国の旅へ
(日付変更線を超え)8日 成田到着

予算:36~38万円
(飛行機チケット、移動のタクシー代、滞在費、大会参加費、温泉代含む)
含まないのは、お土産代くらいです。

※※※航空券の予約は早いに越したことはないので、

思い立ったら吉日、すぐに連絡ください。
必要なのは、お名前を漢字とローマ字で

(パスポートの正しいローマ字の綴りも)、電話番号です。
参加の連絡は、メール:

選ぶ事で、驚く程お安く、しかも盛りだくさんの内容で行ける事になりました。
参考までに、多分、ガラパゴスで宿泊することになる、

アトムの友人がやっているホテルです。ご覧ください。


Casablanca !
プハン普及会、バイオヘルスジャパン
 URL
http://www.makeitpossible.jp
Email depol@makeitpossible.jp



※この旅は、有限会社デポルが行こうとしている旅に、

皆さんをお誘いしているもので、旅行会社が企画する

通常のツアーではありません。


ガイドは付きませんが、私たちがご一緒しますし、

ガラパゴス以外はアトムも一緒ですのでご安心ください。


ではこの辺で

チュース(ドイツ語でバイバイ)

 ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


今月の満月は26日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

depol@makeitpossible.jp

 通常、ガラパゴスへの旅は、たった8日間でも最低37万円くらいかかります。
今回はアトムのコネや、旅慣れたアトムのお薦めコースを