ローフードパーティとコーチ・カルダンイベントのお知らせ | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ローフードパーティとコーチ・カルダンイベントのお知らせ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

ローフードパーティが

7月15日(木)に新横浜であります。


本物のヒーラーの立石さんに会えるチャンスです。


でも8名募集の所、すでに5名様申し込みが

ありますので残りあと3名様です。

⇒あと1名さまになりました。


早めにお申し込み下さいね!

詳しくは前の記事

ローフードパーティ


明日ローフード栄養学の試験と7月に引越しが
あるのできょうのブログはお休みしようと思いましたが
コーチからお知らせが来たのでお伝えします。

コーチ・カルダンスペシャルイベントが
24日と30日同じ内容であります。
場所はコーチの事務所がある田町です。
時間は両日とも19:00~21:00です。

次女の人生を変えた人です。

【内容】は
1、仕事と人生においてビジョンを持つ事の大事さ
2、いかにして一つの決断が運命を変えることができるのか
3、本当の成功と幸せを手に入れるためにどんな行動が必要なのか
4、良い人間関係をいかにして築くのか
5、質疑応答。私とNoriko(奥様)についてどんな事でも聞いて下さい。
少人数限定なので興味がある人は
お早めに!

3000円だけどコーチの本のプレゼントがあります
ので、お得ですね。

詳しくは
をご覧ください。

私と娘は24日に出ます。

ではこの辺で

チュース(ドイツ語でバイバイ)

 ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


今月の満月は26日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────