ローフードスクール続き1 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ローフードスクール続き1

ローフードマイスター1級認定講座のお知らせ

   

    夜≪りんごのフルーツジュース・ローカレー・ベジタブル寿司ロール≫

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-夜
りんごのフルーツジュース
 りんご、グレープフルーツ、レモン、メープルシロップ
ローカレー
 生カシューナッツ、アボカド、人参、玉ねぎ、イタリアントマト
 リンゴ、ベビーリーフ、レーズン、ドライトマトパウダー、
 ココナツパウダー、カレーパウダー、醤油、
 味噌、塩、水
 混ぜるだけなのに本当にカレーです。
 でも、この味はどうも男性には向かないようです。
 レストランでも女性に連れて来られた男性が
 ほとんど残していましたよ。

ベジタブル寿司ロール
 海苔、パプリカ、人参、アボカド、アルファルファ、
 味噌、胡麻、醤油

生春巻き
 これは私のレシピでおまけに作ったので簡単に作り方を書きますね。
 
 キュウリ、パプリカ、アボカド、アルファルファ、サニーレタス
 (アルファルファが無ければ入れなくても良いです)
 
 【ソース】
 レモン汁…大さじ2 生姜のすりおろし…大さじ1 醤油…大さじ2
 ニンニクのすりおろし…1片 アガベ…大さじ2 
 豆板醤…小さじ1

 お子様が食べる場合は香辛料を減らして下さいね。

 【ポイント】
 生春巻きはさっと水に漬けます。
 いつまでも入れていると柔らかくなりすぎて破れてしまいます。
 まな板より少し手前に垂らしてから巻くと上手に巻けますよ。


休みが不定期の方も多いので、今後は

ご希望の日で承ります。


介護やお子様が小さい方は出張でも承ります。


ただ、食べるだけでなく何故身体に良いのかを

知りたい方はlucky8141@gmail.com

まで是非お問い合わせ下さいませ。

1日の勉強時間も短く出来ます。


食べ物の陰陽を知りたい人は

食物の陰陽表 を参考にしてね。


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  
<br />にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★─★─────────