ストップ浜岡原発&テンペを使って | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ストップ浜岡原発&テンペを使って

大森一慧先生が料理の前に浜岡原発の問題点について

お話されました。


日本は決して平和じゃないんだという事がわかりました。

危険と隣り合わせに暮らしている事実を広く訴えていかなくてはなりません。


地震は止められないですが、原発は止められますビックリマーク


ストップ浜岡原発★東海地震から愛する人を守るのはあなたです


に詳しく書いてありますから、お時間のある時に読んで下さいね(^-^)/



「署名」事務局長の古長谷(こながや)さん、入魂の一冊。

首都圏消滅 にはこんなコトが書かれています!


■ズバリ、チェルノブイリ級の大事故の確率は?

原子力安全基盤機構の試算を元に、配管などの「劣化」
や施工などの「不正」、材料の「不良」検査の「不備」などを
考慮しました。


■荒川の東西で生死が別れる!?

浜岡で大事故が起きたら、首都圏の人々は北東に逃れ
ようとします。そのとき、安全圏に避難できるかどうかの
ハードルの一つが「荒川越え」。
 

■東海地震が予知できないかも……の理由とは?

東海地震が予知できるかどうかは、震源がどこかによるのです。
最近、海底に「こぶ」が発見された影響は?


■事故直後の一週間が、生存率を左右する!

実際に原発事故が起きてしまったら、そのときどうすればいいの?
全員が事故直後に急性死するわけではありません。

放射能の濃度が濃い直後の1週間をどう過ごすかで、
その後の生存率は大きく変わります。

マスクの選び方、目張りの仕方などのサバイバル術。


必ずやってくる東海地震。


「そのとき」、あなたが愛する人を守れるかどうかは、正しい情報と

なによりも的確な「判断力」にかかっています。


浜岡原発は特に2号機が問題だそうです。

これは2号機を設計した人が指摘しています。

不正の検査でいつもごまかしているそうです。


原発を止めるように働きかけてもそれを上回る

力で潰されてしまいます。


横揺れには強いですが、直下型の縦揺れが来たら弱いです。


東海地震はM8級の地震が来ると予想されていますが、

これはM7.2の阪神大震災の10倍の強さです。


静岡・神奈川・東京&moreで176万人が癌に侵され

死ぬと予想されています。


これは他人事(ひとごと)ではなく、あなたの問題ですよビックリマーク



sakamoto

浜岡原発署名運動に坂本龍一さんも参加しています。

浜岡原発

あなたも参加しましょう。

署名用紙はダウンロード出来ますよ。





さて、一慧先生にきょうのテーマテンペを使った料理を

習いましたが、やっぱりテンペはどうも苦手。


テンペを食べるなら納豆の方がいいと思ってしまいます。


テンペは下記のリマ通販で294円で売っていますよ(^-^)/

特にくせは無いので、納豆が嫌いな人には逆に良いと思います。



                ≪テンペを使って≫
テンペを使って



                 ≪ヤンヤン白滝≫
ヤンヤン白滝

陽を外国ではヤンと言うそうです。


白滝をさっと洗い多めの塩でもんで水分(陰性さ)を出し、しばらくそのままにし

塩気を洗い湯通しして、水気を取ります。(食べやすい大きさに切ります)


フライパンでからいりし、水分が無くなったら、醤油で味付けします。


白ゴマを炒って、切りゴマを作り、白滝の上にまぶします。


これは簡単で美味しくていいですね(^-^)/



ポチットクリックきょうも宜しくお願い致しますm(..)m


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


最後に「OKWave 兼元社長」と「トレンダーズ 経沢」さんへの
質問何かありませんか?


「OKWave」×「トレンダーズ」ブロガーイベント参加の

要請が来ましたのでお尋ね致します。



★─★───────────────────────────────


     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆