LGBT応援 整体院、吸玉・カッピング
 &中性プロジェクト、FTXのまことです。


「中性座談会」開催のお知らせです(^-^)


※「中性(Xジェンダー)」だけでなく、性別の違和感や不一致の感覚をお持ちの方や、FTM・MTFの方の参加もOKです。


~☆~☆~☆~


◇中性プロジェクト◇

は、中性さんが輝くことを目指しています。


~☆~☆~☆~


中性さん以外もそうですが

みんな元々の存在がそのままで素敵です。


そこをセクシャリティがゆえに曇らせるのではなく
自分を知って人を知って違いを認め
自分の在り方に安心して
自分自身のすでに持っている好きや素敵を表現していけたらいいね!
というスタンスで、座談会をしています。


・自分の性別がよくわからない ・揺らぎがある・自分て何?
・素直なありのままで自分の好きを表現して前向きに楽しく心地よいスタンスでいきたい
・自分のこうなりたいやこうしていきたいに近づくためにはどうしたらいい?


似たような境遇の方、集まって話をしてみませんか?
話をみんなで聞いてそれぞれに質問をしたり考えや気持ちをシェアします。


自分へ問いかけ自分を知ること。
自分を表現するスキルを育てる。
人に受け取ってもらえる自分へ磨いていく。
メンタル部分も含めたコミュニケーションについても考えます。


座談会は、大人数のオフ会のように隣あった人と好きに話をするのではなく
ひとりひとりの話をみんなで聞いて、それぞれに質問をしたり考えや気持ちをシェアしたりするカタチにしています。
話したくないことはもちろん話さなくてOKです!
普段出せない部分見えないところなども含め、気軽にみんなでおしゃべりしましょう!
前向きに自分と向き合うヒントになれたらうれしいです。
また、参加した方々の出会いの場にもなればいいなと思っております。


★前回の座談会のご感想&まとめです。
気になった方はご覧ください。
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12160067631.html


●参加条件:
年齢が20~40代
禁煙です。
(見た目はボーイッシュでも中性でも女性らしくても大丈夫です。)


※「自分が中性かどうかわからないから参加していいかわからない」という場合は、まずメールをください!あなたのお話聞かせてください(^-^)


※今回性別の違和感や不一致の感覚をお持ちの方や、FTM・MTFの方のご参加もOKです。


●日時:7月14日(木) 

※通常土or日開催ですが今回は平日になります。
●時間:19時~21時(2時間)※多少延長の可能性あります。
●場所:中野LOUDのスペース→http://space-loud.org/about

●人数:10名程
●参加費:1500円
(自由に飲んでいただけるあたたかい飲み物とお菓子こちらで用意します。
食べ物持参もOK、差し入れ大歓迎です。お酒はご遠慮ください。)


※今回参加人数が4人以上で開催となります。
(お知らせは開催日3日以内にお伝えします)


幹事は、30代FTX(男性寄り中性)と30代女性です。
この記事にピンと来た方はご参加いただけるとうれしいです!


参加ご希望の方は、お名前 (ニックネーム可)と年齢を教えてください。
7月14日は難しいけど参加してみたいと思った方もご連絡いただけるとうれしいです。


■連絡先

→xgproj@@gmail.com
お手数ですが、メールアドレスの@@を「@」ひとつにしてメールお願いしますm(__)m


受容-安心 から 前進へ。
その人自身が輝いてくことを応援します!



加えて、


☆7月17日(日)に
「ありのままの自分にオッケーをだそう!」ワークショップ開催します!


中性・Xジェンダー当事者+理解者が集まります。
性別違和のある方・FTMの方のご参加もOKです。


前回の開催お知らせ記事ですが
詳細はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12164893924.html

(改めて詳細アップします。)

前回のワークショップのまとめです。

テーマ:「自分が自分の最大の味方」

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12172909271.html



ご質問もお受けしています。
お気軽にメールください(^-^)


~☆~☆~☆~


☆中性座談会(FTX)・ワークショップについてのお問い合わせはこちら
→xgproj@@gmail.com
お手数ですが、メールアドレスの@@を「@」ひとつにしてメールお願いしますm(__)m



<過去の中性座談会記録・ご感想>

●H27●


2月(まだブログをやっていませんでした)

4月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12019703030.html

5月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12028485069.html

6月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12039714404.html

7月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-1205747342 4.html

8月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12071330771.html

9月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12076531403.html

10月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12087185158.html

11月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12101955481.html

12月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12114225047.html


●H28●

1月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12125663394.html

2月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12137115926.html

3月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12146212810.html

4月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12157329242.html

5月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12160067631.html




にほんブログ村


にほんブログ村



 

<院のホームページはこちら>

http://www4.hp-ez.com/hp/lgbtsouen



※現在埼玉にてメインで施術を行っていますが

  今月より都内(中野のスペースLOUD)で施術を始めました。

  より多くの方に対応できるようにしたいと考えております。

 

施術を受けたいとお考えの方はお気軽にお問い合わせください(^-^)