"最高の品質とおいしさを追求する"をコンセプトに、

ヤマザキが品質をさらに高めた

プレミアム食パン

『ゴールデンシリーズ』

バターと生クリームで、

コクのある味わい深い ちょっと贅沢な

ふんわりソフトな食パン

ダブルソフトゴールド

そのプレミアムな食パンで、くるみチョコパンにして食しました~♬

従来のダブルソフトは、1989年(平成元年)の発売のロングセラー商品。

ふたつ山の独特の形状に、ミミまでやわらかい 

今までになかったくちどけ食感に、食べ応えのあるボリューム感が魅力です。


プレミアムとして発売されたこの“ダブルソフトゴールド”もそうなんですが、

こんなに分厚い6枚スライス(1斤サイズ)は、ないような?

これだとふつうなら4枚スライス、いやそれよりも分厚いかもです。

ちなみに1斤サイズは6枚スライスのみです。

袋から取り出すと、ふわっと小麦とミルクのいい風味が~♬



こちらは、先月 記事にした“ロイヤルブレッドゴールド”

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-11718062653.html

どちらの『ゴールデンシリーズ』も従来のパンと比べて

生地のきめ細かさ 弾力にやわらかさがまったく違います。

それは、最上級の小麦粉を使用し、

ヤマザキ製パンの技術の粋を尽くし、

バターと生クリームでコクのある味わいに

ダブルソフトゴールドは乳風味の豊かな香りに仕立てられ

ロイヤルブレッドゴールドはトーストすれば、さらに美味しさが際立つようにされています。


トーストしなくても、そのまま美味しい

“ダブルソフトゴールド”

きめ細かな生地のふんわりふわふわ感は

ブレミアムになってさらに、アップされたようで・・・

山がふたつあるのも、ダブルソフトの特徴。

その谷間からス~ッとキレイにちぎれるので、

いい気分にさせてくれます~♬

ダブルソフトゴールドに

“明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス チョコレート仕立て”を塗って

クラッシュした“くるみ”をトッピングして

『くるみチョコパン』で美味しくいただきました~♬


パンもスプレッドも“ふわふわ”

オメガ3たっぷりの“くるみ” をトッピングして出来上がり♬

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-11728576376.html

クセになる“ふわふわ”感

デザート感あるダブルソフトゴールドに~♬

コクのあるチョコに、風味豊かな“くるみ”でやさしい美味しさです~♥

☆Pure Life☆

▶▶ヤマザキのプレミアム食パン ロイヤルブレッドゴールド

▶▶オメガ3たっぷりの“くるみ”

▶▶贅沢な厚切りブレッド シュガーマーガリン

▶▶ロイヤルブレッドでおいしいトースト

▶▶パッと変身「2食パパン」

▶▶明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト

▶▶こんがり焼けるとろけるスライス

▶▶レモンフレンチトースト

▶▶糀ジャムのフルーツトースト

▶▶つけパンvsひたパン

▶▶カリカリ!クロックマダム

▶▶目玉焼ごパン

▶▶とろ~り焼きチーズカレートースト

▶▶ジンジャーハニーレモントースト

▶▶バナナ フランベトースト

▶▶ふんわり食パンにカルピスソフト

▶▶ふんわり食パンヨーグルト

▶▶ふんわり食パンメープル♪

▶▶ふんわり食パン♪

▶▶イチゴミルク風味のふんわり食パン

▶▶ヤマザキ マヨネーズ風味食パン

▶▶明治クリーミースムース

▶▶レーズン好きのレーズンブレッド

 ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ