ヤマザキの食パンにおいて

最高の品質とおいしさを追求した

プレミアム食パン「ヤマザキゴールド」シリーズ

ロイヤルブレッドゴールド を食しました。


☆Pure Life☆

パン業界のトップメーカーのヤマザキ製パンが

長年にわたり技術を蓄積してきた製法(中種法)と、

ヤマザキ独自の最新製パン技術を駆使することにより、

最適な発酵環境でパン生地をしっかりと熟成させるとともに、

パン生地の伸展性を向上させ、キメが細かくしっとりソフトな食感に仕上げているとのことです。


☆Pure Life☆


厳選されたこだわりの原料と、ヤマザキが持つ技術の粋を尽くして、

高品質とおいしさを実現された高級食パンとなった

ロイヤルブレッドの主原料である小麦粉は、

小麦の粒の中心部近くからしか採ることのできない最上級の小麦粉を使用され

バターと生クリームを加えられて上質なコクが味わえる風味豊かな食パンになっています。

適度な弾力のある、しっかりとした食感が特徴ですが、

このようにトーストすると香ばしくおいしさがさらに際立ち

サクサク、もちもち食感です~♬



☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

バターなどをつけなくても美味しく食べられる

ロイヤルブレッドゴールドですが、

カルピス㈱の発酵バター(ソフトタイプ)  を塗って食べてみました♬


☆Pure Life☆

この発酵バターは、昔から欧州で親しまれている発酵バターに

カルピス㈱の「特選バター」を用いてやわらかく練られクリーミーに仕上げられています。


☆Pure Life☆

プレミアム食パンがさらに風味よく美味しく、

スーパープレミアムな味わいになりますよ~♬(笑)
☆Pure Life☆

今年のヒット商品でもある

セブン&アイグループの「セブンゴールド 金の食パン」に対抗した

ヤマザキのプレミアム食パンには違いないですが、

今後、高級食パンの影響力で朝の食生活がどのように変化していくのか

気になるところです。
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶贅沢な厚切りブレッド シュガーマーガリン

▶▶ロイヤルブレッドでおいしいトースト

▶▶パッと変身「2食パパン」

▶▶明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト

▶▶こんがり焼けるとろけるスライス

▶▶レモンフレンチトースト

▶▶糀ジャムのフルーツトースト

▶▶つけパンvsひたパン

▶▶カリカリ!クロックマダム

▶▶目玉焼ごパン

▶▶とろ~り焼きチーズカレートースト

▶▶ジンジャーハニーレモントースト

▶▶バナナ フランベトースト

▶▶ふんわり食パンにカルピスソフト

▶▶ふんわり食パンヨーグルト

▶▶ふんわり食パンメープル♪

▶▶ふんわり食パン♪

▶▶イチゴミルク風味のふんわり食パン

▶▶ヤマザキ マヨネーズ風味食パン

▶▶明治クリーミースムース

▶▶レーズン好きのレーズンブレッド

 ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ