目玉焼きに何かける? ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私はその他 派!

本文はここから
目玉焼の新しい食べ方!は
ご飯はもちろんパンにもピッタリの
目玉焼ごパンです~♪
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ 使ったブルドッグソース おうちでデミ風 目玉焼ご飯
食品添加物(カラメル色素、増粘剤、化学調味料、甘味料)不使用の
ブラウンルー、オニオン、キャロットを加えた
デミグラス風味の味わいの目玉焼ご飯用の調味料ですが、
目玉焼パンにもぴったりです~!
☆Pure Life☆
①熱した目玉焼フライパンに、オリーブオイルを引き、卵をポ~ンと割って、ハムを加えて
 お好みの固さに焼いておきます。
②トーストした食パンに、軽くバターを塗り、
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
③②にレタスやオニオンスライスなどのサラダをのせ、サラダにはマヨネーズ
④③の上に②で焼いたハムエッグをのせ、
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
⑤「デミ風 目玉焼ごはん」ソースをかけて、パセリを添えて出来上がり~♪
☆Pure Life☆
目玉焼きに何かける?
  • ケチャップ
  • 醤油
  • マヨネーズ
  • ウスターソース
  • 塩胡椒
  • その他

気になる投票結果は!?

そして最近ハマっているのが、クノール カップスープ男爵いものポタージュ
☆Pure Life☆
男爵いものおいしさを丸ごと味わえるポタージュは、

じゃがいも原料のうち、90%男爵いもを使用した

ほっくほっく男爵いものおいしさを丸ごと味わえ、とろ~りバターの風味が引き立てた、あったかカップスープ
☆Pure Life☆
おいしさの決め手は

◆男爵いもは、100%北海道産男爵いも

◆北海道産バターから作られた、良質なバターオイル

◆たまねぎ、にんじん、セロリなどの香味野菜を バターで炒めて

白ワインを加えスープに豊かなコクと深みに仕上げた本格的な自家製ミルポア。

なめらかでコクのある良質なスープは、素材のおいしさや栄養がとけこんでいるので
つけパンにして食べると ほんとにおいしいです~♪
☆Pure Life☆
デミ風目玉焼で、おいしく目玉焼ごパンしました~♪
☆Pure Life☆
サラダにマヨネーズかけているので、目玉焼にもかけていることになりますが(笑)
ボリューム満点の「ブルドッグソース おうちでデミ風 目玉焼ご飯」をかけたエッグトーストは
濃厚なコクと奥深い味わいで、やみつきになりそうな目玉焼ごパンです~♪
☆Pure Life☆

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ