ヤマザキ製パンの

ミミまでソフトな食感が味わえる大ヒット食パン

ふんわり食パン シリーズに

9月30日までの夏期限定として発売されている

ふんわり食パンヨーグルトにトライしました~♪
☆Pure Life☆
別にコラボレーションされているふんわり食パンではないようですが、

パッケージはまさに meijiブルガリアヨーグルトそのままで  のパッケージとおなじカラー♪

旨くマッチしているこの両者~!今日はこの両者を使ってコラボレーションしますね~♪☆Pure Life☆
あけてみると ふわぁ~~~っとヨーグルト風味がして

かつてなかった食パンの風味です♪
☆Pure Life☆
ふんわり食パンヨーグルトの生地には

ヨーグルトパウダーを使用されていて

ふんわり食パンならではのやわらかさとしっとりさはそのままに、

ご覧の通りのきめの細かさ~!!

酸味のあるヨーグルト風味をプラスされていることにより

これまでにない夏向きの食パンになって

スッキリっとした爽やかな味わいが楽しめるみたいですね~♪
☆Pure Life☆
桃とmeijiブルガリアヨーグルトそのままで、ハチミツを使って

ふんわり夏のピーチヨーグルトサンドをつくってみました♪
☆Pure Life☆
①桃の半分を食べやすい大きさにカットし、容器に入れ
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

②ヨーグルト(小さじ大盛り2)で和えて

☆Pure Life☆

③②を斜め半分にカットした「ふんわり食パンヨーグルト」にのせて
☆Pure Life☆

④③にハーブを添えて、ハチミツ(適量)をかけて出来上がり~♪

*meijiブルガリアヨーグルトそのままで  はネーミング通りそのままでもおいしくいただけますが、

 甘いのがお好みの方はハチミツをかけてどうぞ!
☆Pure Life☆
冷たいアイスティーと一緒に

デザート感覚でいただきました~♪
☆Pure Life☆
ひんやりしてクールダウンできる

夏にはぴったりの美味しいデザートなパン~♪

パンもヨーグルトテイストが決めてでしょうね~!!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村