贅沢な厚切りブレッドというネーミングでも

食パンにシュガーマーガリンのシンプルさ

素朴な味わいの懐かしい菓子パン

ヤマザキ 贅沢な厚切りブレッド シュガーマーガリン


☆Pure Life☆

ヤマザキの人気の食パン「ロイヤルブレッド」を使った

「贅沢な厚切りブレッド」
☆Pure Life☆

ロイヤルブレッドのこだわりは

◆良質な上級粉を使用で小麦本来の味と香り

◆バターを加えた生地には、コクのある風味

◆しっとりとした生地は口どけがよく、弾力のある食感です。

以前に記事にもしました「ロイヤルブレッド」

トーストしてバターを塗ると最高においしい食パンです~♥


☆Pure Life☆
ロイヤルブレッドを焼かずにそのまま

シュガーバターを塗った菓子パンとして発売されている

「贅沢な厚切りブレッド シュガーマーガリン」は

確かにごっつい!分厚い!

4枚スライスよりも厚めのように感じる厚切り。

やっぱり贅沢なんでしょうね(笑)


☆Pure Life☆ カロリーは、433kcalちょっと高いですが・・・
☆Pure Life☆
ロイヤルブレッドには、

コクのあるシュガーマーガリンがどさっと!

バター風味感もミルク感もするクリーミーなマーガリン。

ポイントは、シュガーのジャリジャリ食感。
☆Pure Life☆

しっとりとした厚めのロイヤルブレッドに

ジャリジャリ シュガーマーガリンのとろける味わい

シンプルでも、贅沢です!!
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶ロイヤルブレッドでおいしいトースト

▶▶パッと変身「2食パパン」

▶▶ふんわり食パンにカルピスソフト

▶▶ふんわり食パンヨーグルト

▶▶ふんわり食パンメープル♪

▶▶ふんわり食パン♪

▶▶イチゴミルク風味のふんわり食パン

▶▶ヤマザキ マヨネーズ風味食パン

▶▶明治クリーミースムース

▶▶レーズン好きのレーズンブレッド


 ご覧頂きましてありがとうございます
↓よろしければポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ