誰もが「トーストにチーズがこんがりと焼き色
がついていたらもっと美味しく見える」と
いう想いから誕生した
雪印メグミルク こんがり焼けるとろけるスライスでチーズトーストにトライしました。$☆Pure Life☆
パッケージのなかは8枚入りの144g
いつもの「とろけるスライスチーズ」となんら変わらない
スライスチーズのようですが、
雪印メグミルク独自の技術を取り入れた製法は、特許出願の
秘密のスライスチーズで
こんがりきつね色のおいしそうな焼き色がつく
「とろけるスライスチーズ」です。
食パンにのせたところなので、キャラクターのこんちゃんも白かもです(笑)
$☆Pure Life☆
いつもならチーズトーストをつくると
食パンが先に焦げてしまって、しかもチーズがこんがり香ばしくなることが多いのですが、
「こんがり焼けるとろけるスライス」をのせて
普段とおなじようにトースターでチーズトーストをつくってみると
パンが焼きあがるのと おなじタイミングでチーズも
きつね色にこんがりと香ばしく、とろ~り仕上がります。
$☆Pure Life☆
きつね色でも、ぷ~っと膨れ上がってたぬきのようです(笑)
$☆Pure Life☆
こんがりきつね色に焼けたチーズは、
見た目も、風味、食感、味わいも香ばしい~♪
理想のチーズトースト!
やっぱり食は見た目が大切ですねぇ~!♪
$☆Pure Life☆
ご覧いただきまして ありがとうございます。
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧☆Pure Life☆ブロぐるめ! 食べ歩きポータル