支援金寄付完了のご報告☆えがじゅう(えがお充電まつり) | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

支援金寄付完了のご報告☆えがじゅう(えがお充電まつり)

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


本件、遅くとも25日(土)にアップする予定でしたが、思いがけない眼病に伴う諸般の対応により、すっかりご報告が遅くなってしまい申し訳ございません土下座


6月12日(日)皆様のお陰で無事終了させて頂いた
☆おしゃれを楽しむブログ☆

(こちらは当日配布した案内図の表紙)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


上記公式サイトでは既にアップしておりますが、当初のお約束通り


イベントの収益の一部と、チャリティーバザーの収益(バザーでご購入いただいた物の売上は、経費を差し引いて全額)を、


ママと子どものための国際協力NGO ジョイセフ (財団法人 家族計画国際協力財団) 様の「東北地方太平洋沖地震 被災地の女性・妊産婦支援」に寄付させて頂きました。


寄付金は、43,090円です。


本イベント代表の靴のソムリエ ヤナギハラユミコ さんがファミリーマートから

☆おしゃれを楽しむブログ☆


6月21日に振込を完了させ、こちらが受領書となります。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


詳しくは、公式サイト の各ページトップに

『おさんぽ花育ナビゲーター』 本多るみ さんが、アップして下さっています。


初めてのイベントでしたが、応援して下さった皆様のお陰で、

ささやかながら寄付もさせて頂くことができました。


本当に有難うございましたスキ


講師一同

☆おしゃれを楽しむブログ☆

(講師9名のショット!病気で欠席となった陽貴ちゃんを見取り図でカバーの写真)



当日のスタッフ一同
☆おしゃれを楽しむブログ☆

改めて心より御礼申し上げますペコリ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【関連記事】

ごあいさつ当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!

ごあいさつ引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ①

ごあいさつ風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ②

ごあいさつサプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③

ごあいさつ家事&育児パーフェクトマダムはお帽子がお好き@えがじゅう4のブースレポ④

ごあいさつ語学も得意なタロッターと嬉し懐かし広尾の焼菓子@えがじゅう4のブースレポ⑤

ごあいさつ エイジレス&パワフル女史が続々と@えがじゅう4のブースレポ⑥

ごあいさつ笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ギャラリー&ルームA

ごあいさつ笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ルームB&ルームC



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね