笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ギャラリー&ルームA | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ギャラリー&ルームA

6月12日(日)無事終了した
☆おしゃれを楽しむブログ☆

(こちらは当日配布した案内図の表紙)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ごあいさつ当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!

ごあいさつ引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ①

ごあいさつ風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ②

ごあいさつサプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③

ごあいさつ家事&育児パーフェクトマダムはお帽子がお好き@えがじゅう4のブースレポ④

ごあいさつ語学も得意なタロッターと嬉し懐かし広尾の焼菓子@えがじゅう4のブースレポ⑤

ごあいさつ エイジレス&パワフル女史が続々と@えがじゅう4のブースレポ⑥ の続きになります♪



ワタクシのブース①~⑥の長いレポにお付き合い頂き有難うございましたおじぎ

では、全体のレポに参ります!


☆おしゃれを楽しむブログ☆

(これは当日配布した案内図の内側です)


会場となった恵比寿カルフール の外壁の柱や階段にも目印となるように

下記左上のようにポスターが貼られています。



入ってすぐの

<Gallery(ギャラリー)>はライフスタイルゾーン


$クツゴト・心が豊かになる靴選びの流儀

3分フラワーアレンジ講師『おさんぽ花育ナビゲーター』 本多るみ さんの

<親子歓迎♪>ひまわりのフラワーアレンジを作ろう

☆おしゃれを楽しむブログ☆


そして、
☆おしゃれを楽しむブログ☆


靴のソムリエ ヤナギハラユミコ さんの

<父の日企画>パパの靴ピカピカ大作戦!
☆おしゃれを楽しむブログ☆

靴選びのアドバイスと共に足の計測も行っていましたよサンダル



<ルームA>は癒しゾーン

ワタクシ

$クツゴト・心が豊かになる靴選びの流儀 もこのゾーンでした(*^_^*)


ご一緒だったもうお二人は・・・


☆おしゃれを楽しむブログ☆

マインドブロックバスター(MBB)かのう きみひこ さんの

心のブロック解除 10分お試しセッション



そして、

$クツゴト・心が豊かになる靴選びの流儀


子育て中のママとキッズを笑顔にするアロマセラピスト 高木真由美 さんの

親子deハンドマッサージ&ママと一緒にバスボム作り
☆おしゃれを楽しむブログ☆



クリック笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ルームB&ルームC に続きますパー



ペタしてね