語学も得意なタロッターと嬉し懐かし広尾の焼菓子@えがじゅう4のブースレポ⑤ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

語学も得意なタロッターと嬉し懐かし広尾の焼菓子@えがじゅう4のブースレポ⑤

6月12日(日)無事終了した

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ごあいさつ当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!

ごあいさつ引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ①

ごあいさつ風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ②

ごあいさつサプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③

ごあいさつ家事&育児パーフェクトマダムはお帽子がお好き@えがじゅう4のブースレポ④ の続きになります♪


お顔が可愛いので一見ユルキャラ風ながら、鋭いリーディングの

タロッターの大先輩 (※年下ですが・・・笑)もご来場下さいましたクラッカー


玉樹奈和(たまきなお) さんは、きっと語学のセンスが良いのだと思いますが、

複数の語学に長けていらっしゃいますアップ


また、タロットもライダー版だけでなく、マルセイユ、タロー・デ・パリ、

先日講師を務めて下さったボイジャー も使える上に、



西洋占星術や数秘、トランプの哲学も加えた鑑定もなさっています!



平日はかなりの激務をこなしつつも、走るのがお好きでデュアスロン(トライアスロンのスイムの部分をランに切り替えた競技)に出場されたり、東京マラソンもホノルルマラソンも完走走る人


さらに、かなりの旅好き飛行機


もう一つのブログ を拝見したら週末は金曜の夜から北海道でした~叫び

クリック北海道に飛んできてます


ある時は米国、ある時はスペイン、ある時は中国とブログ上で知ることもΣ(~∀~||;)


ホントみさきのゑ師匠率いる我がタロットチームは、

アクティブで多才な方が多いのですグッド!


そして、奈和 さんはお帽子も大好きラブラブ


被り慣れていらっしゃるから、複数で迷ったいずれもお似合いでしたが、


普段はどちらかというと、ベレーやキャスケットタイプが多いご様子でしたので

この日はつばのあるツマミのお帽子ご購入下さいました女の子


因みに、この方 の色違いです♪


そして、ご購入下さったお帽子とは違うモノを被った姿(笑)をパチリ林家ペー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


カ・・・カワユイ笑う


「会場にもご興味があるので遊びに行きます!」

とおっしゃって下さっていましたが・・・


ナント素敵な差入れまでプレゼント
☆おしゃれを楽しむブログ☆


Conure広尾(こぬれ・広尾)


この名前を見た瞬間に懐かしさが蘇ったワタクシアップ


今はかなりメジャーになったイタリア菓子のお店です!


たしかこのお店のOPENは1998年。


当時(結婚していた頃・・・笑)徒歩圏内に住んでいたので、スイーツ好きゆえ

OPENと同時にチェックしに行ったところ、

とっても美味しかったので、生菓子を頻繁に購入していましたグッド!


かつてイタリアンレストラン「キャンティ」のフィアドーネというチーズケーキが大好きだったのですが、(ここ何年も食べていません・・・お味変わったような噂も?)、


コヌレ・広尾のオーナーシェフ加賀和子さんは、トータル10年キャンティの製菓担当だった方でしたの。


その後ワタクシは住むところも変わったのですが(苦笑)、

このお店は懐かしい(^^ゞ


たくさんの焼菓子は、やはり打ち上げの席で皆様に配給。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


皆様、迷いつつこちらの3種類から選んで下さいましたよ('-^*)/

☆おしゃれを楽しむブログ☆

ワタクシは3種類全部頂きましたが、どれもとーっても美味しかったですキスマーク


特に左端のレーズンを挟んだクッキーがワタクシはお気に入りラブラブ!



保存料も一切使用していないので、焼菓子もフレッシュ!


こちらのブログ に書いて下さった記事はクリック「えがじゅう」をのぞきに。


玉樹奈和(たまきなお) さん、

丁度混み合っている時でお待たせして申し訳ございませんaya


貴重な休日にご来場頂き、差し入れまでお気遣い頂き有難うございましたペコリ


主催者側のお腹にもさらにえがおが充電されましたおなか



エイジレス&パワフル女史が続々と@えがじゅう4のブースレポ⑥ へ続くパー



□■□■ お知らせ □■□■□


ベル随時お申込み受付中です!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ  With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ペタしてね