サプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

サプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③

6月12日(日)無事終了した

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ごあいさつ当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!

ごあいさつ引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ①

ごあいさつ風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ② の続きになります。



イベントの予約を頂いていた方が予定通りお越し下さったことはもちろん、

時間を作って伺いますと連絡頂いていた方のご来場も嬉しいものでしたラブラブ


ところが、全くのサプライズがお一人登場叫び
☆おしゃれを楽しむブログ☆


顔出しNGなので首下にカメラを向けただけで、すかさず目印になるブロガー必須アイテムの相棒携帯をかざす頭の回転の速さビックリマーク


そう、こちらの才媛 がお越し下さったんです≧(´▽`)≦


アキヤスコ ちゃんは主婦業も楽しんでこなされていますが、


こちらのブログ にもあるように2008年からフリーで

法人・個人のPRコンサルタントとして商品企画からSP・PRまで担当されるほか、


イベントや出版の企画・プロデュース、協会設立コンサルティング、
さらには、おひとりさまビジネスの起業支援やセミナー講師と幅広くご活躍。


まぁ一言で言えば・・・何でもできる稀有な人ですアップ


丁度、ワタクシタロット鑑定中だったのでお待たせをしてしまいましたが、

姿を見た時はビックリ目


正直、アレ?何でここにいるの~?状態でした!


なんと、身体メンテへ行く途中に時間がないというのに、

わざわざ労いの品を携えて立寄って下さったんです(。>0<。)

縁起物の嬉しい名前の大きなおひねりさん 御祝儀袋
☆おしゃれを楽しむブログ☆


兵庫県にある円山茶寮 のサクッと軽い食感の美味しいおかきです!


「皆様で召し上がって下さい!」と頂いたので、こちらは打ち上げの席で

講師の皆様に配給させて頂きました('-^*)/

お味は、プレーン、昆布味、海老味、海苔わさび味、金胡麻という5種類。


皆様、魅力的なラインナップに悩みながら選んで大喜びでした笑う


そして、もう一つ米菓子。


こちら でもご紹介した福島県の柏屋 の銘菓くるみゆべし もちずり
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ゆべしの中でも一番すきなのがくるみゆべし!

☆おしゃれを楽しむブログ☆-201106131505000.jpg


こちらはすみませんが、一人占めとなりました(笑)


胡桃の香ばしさとしょうゆの風味も効いたしょっぱ甘さが絶妙で、

頬をすりすりしたくなるほど美味(≧▽≦)


身体メンテご予約の時間もある上、家では可愛いワンコもご主人様も待ってるという

お急ぎのところ、有難うございましたペコリ


アキヤスコ ちゃんが移動中に携帯投稿して下さった記事は

クリック装いコンシェルジュを突撃!


これまた主催者側のお腹にもえがおが充電されましたおなか

家事&育児パーフェクトマダムはお帽子がお好き@えがじゅう4のブースレポ④ へ続きますパー



□■□■ お知らせ □■□■□


ベル随時お申込み受付中です!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ  With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ペタしてね