福島銘菓 | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

福島銘菓

☆おしゃれを楽しむブログ☆-201106131505000.jpg


福島県の柏屋「くるみゆべし もちずり」

ゆべしの中でもワタクシ一番好きなのが、くるみゆべし!

胡桃の香ばしさとしょうゆの風味も効いて、

しょっぱ甘くて美味しい(≧▼≦)

水と空気と土という豊かな自然があればこそ作られてきた昔ながらのお菓子。

震災に負けず、風評被害にも負けず、作り続けて欲しいですね。

こちらも昨日えがじゅうで素敵女史から頂いた差し入れの一つラブラブ

詳しくは、またレポリます(o^o^o)


美味しいものばかり頂いて・・・痩せるヒマがありません(;´▽`A``