家事&育児パーフェクトマダムはお帽子がお好き@えがじゅう4のブースレポ④ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

家事&育児パーフェクトマダムはお帽子がお好き@えがじゅう4のブースレポ④

6月12日(日)無事終了した

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ごあいさつ当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!

ごあいさつ引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ①

ごあいさつ風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ②

ごあいさつサプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③ の続きになります。


アキヤスコ ちゃんとほぼ同時にご来場下さったのが、

こちら も教えて下さった素敵マダム おとめ座


erg ちゃんは少子化の時代に子だくさんであり、家事も子育てもパーフェクト!!



ご自身もお子さんもアトピーに悩まれたことから、放射能の問題以前から

ずっと東城百合子先生に学んだ玄米菜食と自然療法お手当て。



東城先生からの教えの「手抜きは心抜き」と、毎朝4時半起床で

子ども達全員のお弁当も作っていらっしゃいますし、おやつもほとんど手作り。


また、子ども達のためにと取得した資格で、ご自宅にて速読インストラクター、

ブレインカウンセラーのお教室も叫び


さらに「育児は育自、自分磨き」とのお考えから、ママ育て講座やママ塾も実施。

注意子育て第一から受講者はOPENではありませんクリック受講するには



それでいながら髪を振り乱すのではなく、いつも笑顔とエレガントな装いで

楽しく子育てと家事をしている姿は完璧な妻の鑑、母の鑑ですわビックリマーク



そんなお忙しい毎日にも関わらず、なんとか時間を捻出したいけれど・・・と

おっしゃって下さっていたら、当日予定が上手く運んでお越し頂けたんです('-^*)/


お帽子大好きなerg ちゃん!


プチプラお帽子が並んでいたのとチャリティ協力もあることから・・・

バッグの中にササっと折りたためるものをなんと5つも購入下さいましたアップ

ハッピー子育てコンシェルジュのブログ-P2011_0612_202628.JPG


お顔出しNGゆえ、その内の1つを被ってチラ見せ♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


erg ちゃんの携帯投稿も含めたえがじゅう関連記事は次の通り。



クリックえがじゅう

クリックメミちゃま

クリックネイル

クリックまゆみさん

クリックメミちゃまから

クリックえがじゅうのご報告


有難うございましたペコリ


たくさんのお帽子でさらに笑顔も充電頂けたなら幸いですラブラブ


⑤へ続きますパー


□■□■ お知らせ □■□■□


ベル随時お申込み受付中です!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ペタしてね