風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ② | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ②

6月12日(日) 無事終了させて頂いた

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ごあいさつ当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!


ごあいさつ引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ① の続きになります。


砂羽美佳 ちゃんの後は、ワタクシ1番手のランチタイムナイフとフォーク


食いしん坊だから早いのではないですよ(笑)


全体のワーク等を考え、講師とスタッフ一同で組んだ交代のスケジュールです。


ランチタイムから戻ったところで、当日予約も続々と入って来ていました。


お写真NGの方など数名を鑑定。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆


すると、風のように登場したのが、やはり顔出しNGの素敵なマダム

☆おしゃれを楽しむブログ☆


公私ともに仲良くして頂いている五条まあさっちん さんはアメブロ界では和製マーサスチュワートとして名高く、


簡単で美味しいお菓子やお料理をオサレなラッピングや季節の設え、グルメ情報と共にご紹介下さるツインズの男の子の素敵なママラブラブ


この日もナントお取り寄せスイーツランキング1位も獲得の世界一愛されるワッフルを作っているTarteletto(タルテレッタ) の一口サイズのチャッフルロールの差入れを皆さまでどうぞ~とお持ち下さいましたプレゼント

☆おしゃれを楽しむブログ☆


保冷剤もたっぷり入れて下さっていましたが、冷蔵庫に入れて早目に食べた方が良いということで、イベント終了と同時に会場の片づけをしながら可能な限り配らせて頂きましたよ。

☆おしゃれを楽しむブログ☆

皆様激ウマだと大喜び笑う


こちらの本店はワタクシには懐かしい街の芦屋ですが、プランタン銀座にレギュラー店舗があるようなのでまた購入してみたいと思います!


まあさっちん さんはこの日ツインズ君の学校行事の肉体労働を途中サボってパー

そっと抜けて駆け付けて下さいました!


そして、当日販売のプチプラお帽子の中では一番お高いお帽子もご購入カプリーヌ


五条まあさっちん さんの記事はクリックサンデー肉体労働 と えがぢぅの戦利品☆


なお、顔出しNGのまあさっちん さんを見たいと言う方、

そして、タイトルの「あぎれらぁさっちん」って何?と言う方は、

下記記事をご覧下さい( ´艸`)

クリック美と食のお土産とギャップによる新キャラと♪


主催者側のお腹にもえがおが充電されましたおなか


有難うございましたペコリ


サプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③ へ続くパー



□■□■ お知らせ □■□■□


ベル随時お申込み受付中です!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ  With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ペタしてね