美と食のお土産とギャップによる新キャラと♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

美と食のお土産とギャップによる新キャラと♪

クリック食べるの大好き美女ブロガーとアンリルルーのティータイム@青山ヨックモックBBL の続きになります。


ブログで繋がっているので話が盛り上がるのは早いものの、

ワタクシを除いては全員が初対面。


ブログのイメージとリアルとのギャップで、

いつもダントツで話題に上がるのがこちらの方 ( ´艸`)


ワタクシは五条まあさっちん 様と初めてお会いした時は、

密にやり取りしていたからか、そんなにギャップは感じなかったのですが、


なぜかよく言われているのが・・・


「もっと小柄かと思った」


「いつもフリフリのエプロンしてるイメージだった」


「もっとガーリーな感じだと思った」(笑)


ご本人はスラッと背も高く、男の子2人のママだし、

優しくて細やかだけれど、ご性格はさっぱりしているし、

どちらかと言うとファッションもヨーロッパのセンス漂うCool&Casualなマダム系!


今回、姫オーラ社長☆よーこりん がブログ記事でさすがの引用に使ったのがこちら


☆おしゃれを楽しむブログ☆

クリスティーナ・アギレラ (爆)


イヤ、こんなハードなことはなさいませんが、わかる人にはわかるはずぅぅぅ( ´艸`)


実物のアギレラさんとはきっと違うでしょうけれど、

この画像の魅惑的な表情はチョッピリ似ていらっしゃいますわん♪


・・・ってことで、ご本人自らあぎれらぁさっちんキャラにも

なってくれるようです(←期待してます・・・笑)


そして、クリスティーナ・アギレラといえば「バーレスク」 映画


清楚な奥様mi-mi さんが、長く続けていらっしゃるジャズダンスの舞台で

バーレスクのラスト曲をミニスカ衣装で踊られたことがわかってビックリ目


ギャップがあるって・・・イイですねむふっ。


さて、震災のお話やスピリチュアルなお話などでひとしきりおしゃべりした後、

予告頂いていたバレーの真珠石鹸とホットマンのガーゼハンケチのセットを

よーこりん からプレゼント

☆おしゃれを楽しむブログ☆


石鹸はもちろんのこと、このガーゼにも興味津々だったワタクシです(*^_^*)

使用感はまた改めて~♪


mi-mi さんからは表参道のキャンディストア「キャンディー・アーティザンズ」
の可愛くって美味しいキャンディキャンディ

☆おしゃれを楽しむブログ☆

カリッ、コリッとついつい一気に食べてしまいますべーっだ!


五条まあさっちん さんからはいつも期待を裏切らない手作りお菓子チョコ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

もちろんオリジナルなラッピングが一味違いますわ~(´0ノ`*)

ガラスの耐熱容器の上には、季節柄お爪のバイキンにバイバイパーするための

お心遣いありまくりのハリネズミ君の爪ブラシはりねずみ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

耐熱容器の中はお手製のワタクシも大好きなライスクリスピーラブラブ!
☆おしゃれを楽しむブログ☆

プレゼント詳しくはこちらへクリックハリネズミ型爪ブラシ で カラフル簡単ギフトラッピング


いやはや、ワタクシにとってはタナボタなお茶会にて美と食のお土産まで頂き、

皆様有難うございましたごあいさつ



当日の模様を早々にアップされた皆様の記事は次の通りです!


ベル姫オーラ社長☆よーこりん さん

クリック●間違える私☆青山ヨックモックで、ブラインド女子会

クリック●目利きの女子ブロガーが選ぶ「おみやげ」とは!?☆


ベル五条まあさっちん さん

クリックブログと本当の私のイメージのギャップ 再び(汗)

クリック念願の真珠石鹸ゲット! おナウな街にはしゃぐ私。


ベル美味しい薬膳 by mi-mi さん

クリックパワーブロガーのオフ会へ潜入♪

クリックパワーブロガーのオフ会へ潜入♪ ~続き~



□■□■ お知らせ □■□■□


ベル随時お申込み受付中です!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK

クリックチャリティーバザー&おしゃれワンポイントアドバイス@6/12(日)【えがじゅう】

クリックママの☆ぼくの☆わたしのタロット占い@6/12(日)【えがじゅう】



クリック6/13(月)TRA主催☆みさきのゑさんによるタロット講座1Dayレッスン開催


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ペタしてね