★『HAPPY LIPS プロジェクト』 開始♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

先日から、女性の皆さんの熱きご支持をいただいている


『HAPPY LIPS プロジェクト』


東京都内の避難所に身を寄せている女性たちにリップスティックを


寄付して明るい気持ちを取り戻していただこうというプロジェクトです。



女性ならだれでも、引き出しの中に1本や2本、サンプルやお土産で


いただいたり、あるいはクリスマス・コフレのセットに入っていて使わない


…といった未使用の口紅をお持ちのはず。それをご提供いただいて、


避難所の女性たちに届けます。(リップクリームでも可)



メイク道具を持って避難できた人なんてそうそういないはず。そして、


避難所に来ても、生活用品や食料品の供給はあっても、メイク用品


なんていう「ゆとりグッズ」はなかなか支給されないでしょう。そこで、


だれにも気軽にできる口紅の寄付を呼びかけたいと思うのです。



ちょっとくちびるに赤みがさせば、元気に見えるし、若くも見える。
気分も少し明るくなるはず。
お母さんの表情が明るくなれば、子どもたちも明るくなれる。
そんな効果を狙っています。



そして、今回「口紅」に限定したのは、メイク落としが要らないこと。


保管に場所を取らないこと。そして、何より「赤いハートドキドキ」に
LIPSの形が似ているからです。



第1次募集の目標は1000本ですビックリマーク



【発起人】
平山愛子金森理香みさきのゑ、白河三來(若い順♪)

【集めるもの】
未使用の口紅、リップクリーム(おひとり何本でもかまいませんが、
あまり古いものはご遠慮願います。)

【送り先】
150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-15
コンフォリア代官山102
メディアサーカス内
HAPPY JEWEL プロジェクト宛

(9月12日から、送付先が変わりました!)

【ご持参の場合】

VMCセミナーの開催日にも集めますので、どうぞお持ちくださいね。

【お問い合わせ】

白河三來までアメブロのメッセージでどうぞ!



【リンク用のロゴ】


この記事はリンクフリーです音譜


どんどんリンクして、みんなにこの運動を広げてくださいねラブラブ


ダウンサイドバーにも貼れますビックリマーク


《横幅150ピクセル》


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ








卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
(左から、平山愛子さん、私、みさきのゑさん、金森理香さん)


人気ブログランキングへ


今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね