チャリティープロジェクト『HAPPY LIPSプロジェクト』 | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


  『HAPPY LIPSキスマークプロジェクト』



白河三來さん にお声をかけて頂いたチャリティープロジェクト!!

私達に出来る事があるならばと賛同させて頂きました!


東京都内の避難所に身を寄せている女性たちにリップスティックを

寄付して明るい気持ちを取り戻していただこうというプロジェクトです


女性ならだれでも、引き出しの中に1本や2本、サンプルやお土産で

いただいたり、あるいはクリスマス・コフレのセットに入っていて使わない

…といった未使用の口紅・リップクリームをお持ちのはず。

それをご提供いただいて、避難所の女性たちに届けます!!!


そして我が社はヘアメイク・エステ・ネイルなど携わる会社として

何が出来るだろう、そして何が必要だろう、何が喜ばれるだろう

と昨日・今日とスタッフ達と協議して参りましたビックリマーク


技術者を多く抱える弊社だからこそ出来る事を

ボランティアとしてやらせて頂けたらと考えていますグッド!

今夜のFMくしろ 「ワンツーナイトトーキョー2」

番組内でもお話させて頂きましたので

先ずはご案内をさせて頂きます!



正式な募集開始は、4月3日からになります。

『HAPPY LIPS プロジェクト』

どうぞよろしくお願いいたします!


私達に出来る事から始めたいと思いますグー



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ