あてくし、こないだのサンデーにはステキングなエベント に飛び入り

参加、、、ってか、この方 のお顔を拝見しにチラっと寄らせて頂いた

次第ですのんラブラブ



実はこのサンデー、、、、またまた学校行事学校で駆り出されておった

わだす汗つい先だっても肉体労働させられちゃったばっかりだっつ~

のに、ふんとに人使いが荒いわんむかっ(← にゃんと、このあたくしに

校庭の芝刈りをさせたのよっ!なんてことざましょっドクロ執事のセバス

チャンが泣くわDASH!しかも、いまどきアナログな手動の芝刈り機よっ。

どんだけ時代錯誤なのよ~っ!ぷんすかぷんすか。アメ~リカの

爽やかな公園のよにぶい~んっと電動で刈っちゃえば楽なのにさっ。

← あくまでイメージですべーっだ!




今回はさすがに芝刈りほどキツい労働ぢゃ~なかったんだけど、

あてくし的には普段やったことのないテントの組み立てとか、あり得ない

作業をやったのよねんガーン、、、、ってか、爪とか折れたらイヤだから

力仕事は男性陣に任せて、細かい仕事が忙しいフリをしておったあてくしにひひ

(← ズルっ! )お~ほほっ。白魚のよな指がテント作業で荒れたら

いけなくってよ。



そんなこんなで、ベタで学校行事にいると余計な仕事をさせられるし

メンドっち~ので(← おいおい)、ちょっと用事があるフリして担当業務

のない時間にチャッチャと外出~ぅ 急ぐ すらこらサッサ、と。 



その間にテケトーにお昼食べた後、むかったのがえがぢぅ だったの。



そちらでタロット占いちぅの芽実さま とお会いし、同じブースにおいてあった

かわゆすなお帽子ゲットん合格
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

大好きなオレンジ系の、でも派手すぎない良い感じの色合い。形も

お気に入りれすラブラブ!



9800円が3000円台だったのよん¥お買い得ぢゃね?こないだ

プラザ で買ったマキシ丈のサンドレスにも合いそうだわんクラッカー



子連れの方もいっぱいいたし、すごく皆楽しそうだったわ~!えべんと、

大盛況で良かったれすニコニコ



こちらもぴこぴこ押してってやっておくんなまし左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村