引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ① | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ①

6月12日(日)開催した『えがじゅう』

☆おしゃれを楽しむブログ☆


当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!


ちょっとお疲れ&他の用事が溜っていたので遅くなりましたが、

今日から少しずつ当日のレポをアップさせて頂きたいと思います。


まずは、ワタクシのえがじゅう4のブースの模様と


$クツゴト・心が豊かになる靴選びの流儀


お越し下さった皆様をご紹介させて頂きますね♪


但し、お写真NGの方は省かせて頂き、さらにお写真撮り忘れた方もあります...ガックリ


さて、最初のお客様は当日ボランティアスタッフとしてもご協力して下さった

ママの“わたしSTORY”プロデューサー☆はらりゅうこ ちゃんおとめ座

☆おしゃれを楽しむブログ☆

カードをシャッフル中ハート


胸元の赤いコードはワタクシもつけていますが、当日の講師とスタッフ着用の

ネームカードです。


2人の男の子のママであり、お客様の可能性を引き出すWEBプロデューサーで、

ホームページ制作、運営管理コンサルティ ングを請負う

&STORY(アンドストーリー) 代表のパワフルウーマンです!


鑑定後、この日覚えて帰って頂きたい力強いカードを持ってニッコリニコニコ
☆おしゃれを楽しむブログ☆


はらりゅうこ ちゃんの書いて下さった記事は

クリックもう迷いはなくなりました


続いては、公私ともに仲良くして頂いている砂羽美佳 ちゃんおとめ座
☆おしゃれを楽しむブログ☆


砂羽美佳 ちゃんは、頭(顕在意識)×心(潜在意識)にWで働きかける心理カウンセラーであり、NPO法人 フリースペースタンポポ の副代表。


ご自身が摂食障害経験者でもあるんです。


この日は素敵なご主人様とご子息ななな君と共にご家族で楽しんで行って下さいました!


目ヂカラ同様に強いカードが並びましたが、お持ち帰りカードはこちら。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


砂羽美佳 ちゃんの記事はクリックえがじゅうで鑑定中!

ご子息が参加したパステルアートのワークの記事はクリック初パステルアート。


ワタクシももちろん真剣ですアップ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


☆おしゃれを楽しむブログ☆



風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ②

へ続きますパー



ペタしてね