エイジレス&パワフル女史が続々と@えがじゅう4のブースレポ⑥ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

エイジレス&パワフル女史が続々と@えがじゅう4のブースレポ⑥

6月12日(日)無事終了した

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ごあいさつ当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!

ごあいさつ引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ①

ごあいさつ風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ②

ごあいさつサプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③

ごあいさつ家事&育児パーフェクトマダムはお帽子がお好き@えがじゅう4のブースレポ④

ごあいさつ語学も得意なタロッターと嬉し懐かし広尾の焼菓子@えがじゅう4のブースレポ⑤ の続きになります♪


有難いことに後半はお越し下さる方々が多く、イベントの予約が取れなかったり、

ゆっくりお話ができない方もいらしてご迷惑をおかけ致しましたおじぎ


そんな中、幸いにもイベントにご参加頂けたり、

合間にお話したり、お写真を撮れたエイジレス&パワフルな方々をご紹介。


ショートカットになってますますチャーミングなサラリーママのなおちゃん

可愛いご子息のなおくん。

☆おしゃれを楽しむブログ☆

上記画像だとわからないんですが、ペアルックだったのよ(*^_^*)


ベルペアルックがはっきりわかるなおちゃん の携帯投稿記事クリックえがじゅう中


なおちゃん 生まれて初めてのペアルックがご子息っていうのがイイですね♪


当日なおくんが早起きしてくれたからお越しになれたんです。


なおくん、ご協力頂きどうも有難うラブラブ


バザー会場で、やっと少しだけお話できました・・・の画像林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆


バザー会場にてerg ちゃんが撮影して下さったお帽子アドバイス中の画像帽子☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらは初めましてですが、いつもこの方 のブログで拝見していた 心理カウンセラー、SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)リーダー、ELM(勇気づけ勉強会)リーダー、子育てコーチの岡村リーダー です!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


岡村リーダー小暮茉実子 さんからワタクシのことを聞いていたらしく、

初めまして・・・なのに、初めましてではない不思議な感覚≧(´▽`)≦


ベル岡村リーダー の記事クリックえがじゅうの素敵女子二人♪


続いて、公私ともにお世話になっている一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会 (JPCA) 理事長井上志津佳 さんも次男のM兄さんとご一緒にお越し下さいました!


☆おしゃれを楽しむブログ☆

いつもエイジレスなおしゃれで素敵な笑顔ですニコニコ


ワタクシ達が久しぶりで激しくおしゃべしていて、M兄さん呆れていたはず(笑)


すみませ~んあせる


ベル井上志津佳 さんの当日の記事

クリック今日のファッショニスタさん@恵比寿えがじゅう


また、せっかくお越し下さったのにタロット鑑定の枠が終了してしまっていて

申し訳なかった咲子 さんとのツーショットを玉樹奈和 さんが撮って下さいました林家ペー
☆おしゃれを楽しむブログ☆


同年代の咲子 さんは、酵素や発酵食品を摂ることでエイジレスな美と未来をを創ると活動されています。


わざわざお持ち下さったGODIVAのトリュフチョコボール
☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆

すみません・・・なんだかピンボケですね(-。-;)


でも、しっかりお腹に収まり、お腹にもえがお充電させて頂きましたおなか


これにて「えがじゅう4のブースレポ」は終了パー


全体とその他のブースはまた改めて♪


ご来場の皆様、長いレポにお付き合い下さった皆様、

本当に有難うございましたスキ


□■□■ お知らせ □■□■□


ベル随時お申込み受付中です!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ペタしてね