えがじゅうの素敵女子二人♪ | 子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

子どもの「生きるちから」を育てよう!勇気づけリーダー岡村千春のイキイキ☆ブログ

このブログでは、アドラー心理学を基にし子育て法が学べるプログラムSMILE&コミュニケーション法が学べるプログラムELMリーダー岡村千春の講座のご案内、講座の様子、家族との生活、日々の気づきなどを紹介しています。よろしくお願い致します。

今日の『えがお充電まつり』で、二人の素敵女子に元気と勇気をいただきました♪



“装いコンシェルジュ=麻日奈芽実さん“のタロット占い☆




【おもいでを話そう♪】ママの小さなころの想い出は全部ママの味方です!-SH3502800001.jpg



芽実さんのタロット占いで、悩みが吹っ飛び、元気100倍になりましたo(^-^)o
ありがとうございました。




“フラダンサーのアロマセラピスト☆高木真由美さん“のハンドマッサージ☆




【おもいでを話そう♪】ママの小さなころの想い出は全部ママの味方です!-SH3502820001.jpg




真由美さんにはマッサージをしてもらいながら、ダイエットの相談にのってもらいました。



おかげさまで、希望の光が見えました。
ありがとうございました。



お二人ともアメブロされています。
リンクを貼れずすみませんm(_ _)m

検索してみてね!