笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ルームB&ルームC | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ルームB&ルームC

クリック笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ギャラリー&ルームA の続きになります。

<ルームB>はモノ作り体験!ゾーン



☆おしゃれを楽しむブログ☆

暮らしと灯りのコーディネーターで、

建築士&手作り灯り講師 太田陽貴(おおた ようき) さんは、


やむを得ない急病によるドクターストップで

手作り灯りプチ体験レッスン は中止!


ベル振替レッスンが決定!!クリック振替えレッスンのお知らせ【6/23訂正】


でも、下記にある画像左上の手作り灯りの販売のみさせて頂きました('-^*)/


そして、子ども達にも大人気だったのが・・・



$クツゴト・心が豊かになる靴選びの流儀


本業は薬剤師で、アートで笑顔のお手伝い真水純子 さんの

誰でもかけちゃう!パステルアート


☆おしゃれを楽しむブログ☆


<ルームC>は子育て&暮らしのお悩み解決ゾーン




☆おしゃれを楽しむブログ☆

防災・減災コンシェルジュ 山田美紀 さんの

ママのための防災・減災講座



☆おしゃれを楽しむブログ☆

がんばるママを応援する誕生学アドバイザー 荒井やよい さんの

「いのちってスゴイ!」親子で聞くいのちのお話~誕生学講座~


$クツゴト・心が豊かになる靴選びの流儀

『勇気づけの子育て』講師 勇気づけリーダー上原千都世 さんの

家族の笑顔が増える『勇気づけの子育て』プチ講座

の3つが開催されました!


☆おしゃれを楽しむブログ☆

パパ、ママ、子ども達、プレママもシングルの方もたくさんお越し頂き、

講師並びにスタッフ一同大感激でした笑う


こちらはイベントを終え、片づけ搬出完了後の写真林家ペー


ベル講師一同

☆おしゃれを楽しむブログ☆

(講師9名のショット!病気で欠席となった陽貴ちゃんを見取り図でカバーの写真)


ベル講師と当日お手伝い下さったスタッフ一同
☆おしゃれを楽しむブログ☆

(一部お帰りになって撮影できなかったスタッフの皆様、ごめんなさい)


お越し下さった皆様、

応援して下さった皆様、


本当に有難うございましたペコリ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【関連記事】

ごあいさつ当日の感謝クリックえがじゅうご来場、応援、ご協力を有難うございました!

ごあいさつ引きの強い女史達@えがじゅう4のブースレポ①

ごあいさつ風のように現れたあぎれらぁさっちんと絶品ワッフル@えがじゅう4のブースレポ②

ごあいさつサプライズ登場の才媛と嬉しいご祝儀米菓子@えがじゅう4のブースレポ③

ごあいさつ家事&育児パーフェクトマダムはお帽子がお好き@えがじゅう4のブースレポ④

ごあいさつ語学も得意なタロッターと嬉し懐かし広尾の焼菓子@えがじゅう4のブースレポ⑤

ごあいさつ エイジレス&パワフル女史が続々と@えがじゅう4のブースレポ⑥

ごあいさつ笑顔で賑わう会場レポ@えがじゅう ギャラリー&ルームA



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね